全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
またクラッチ切れない病が起こりました。
今日AMヒマだったので近所の山道に2時間程度、ドライブのつもりで
家を出ましたが、1時間ぐらいでクラッチが怪しそうに・・・
 
最後には全然切れなくなり、信号待ちのスタートはエンジンを切って
1速に入れてからスターターで強制スタート。
車に悪そうでやりたく無いですが道路で渋滞を作ってもマズイし・・
 
命からがら?家に帰ってまたクラッチマスターの分解です。
慣れたモンですからいいのですが結構面倒なんですよね、
てはべたべたになるし。
とりあえず清掃し組み立てて1時間ぐらいテストドライブ。
まずは異常ナシです。
 
なんだかよくわかりませんがいい加減に直って欲しいです。
 
(画像は半年前のです・・)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

持病って訳では無いんですか?

2011/11/13(日) 午後 7:51 クルマニアン 返信する

顔アイコン

KMさんこんばんは
多分持病ですね〜 同じ車種で他の方からも聞きますから。
フルードとの相性が悪いのかもしれません・・・

2011/11/13(日) 午後 9:33 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事