全体表示

[ リスト ]

プチツーリング

本日 イタリアンな車のツーリングに乱入してきました。
 
主催はおかんの頭の頭さん
 
どんな車でもいいですよ〜 と優しい言葉に促されるまま参加しましたが
実際はこんな有様・・・・・   
 
                       ↓
 
イメージ 1
 
完全に華やかな雰囲気をぶち壊しです。
手前の130TCさんのダークカラーに若干救われたような気もしますが。
 
本日は偶然でしたが某車バカ(失礼か?)さんのES30 SZのお披露目と
重なりめでたかったのですが、こんな世の中で、新旧SZ 2台持ちになる
無頼派の存在が頼もしくもありました。
色々修理につぎ込んでもらって日本の経済をどんどん回して下さいね(笑)
 
とりあえず本日は家で子供の昼飯を作ると言う大仕事があったので途中で
離脱、家路につきました。
 
最近複数台で走ることも無かったので久々に楽しかったです。
 
またたのんます
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

みんな丸目なのにひとりだけ角目がいますねw

2011/11/20(日) 午後 6:48 U_SUKE 返信する

顔アイコン

どーぞどーぞ、これからもよろしければ遊びましょ♪
メイクスや年式にこだわるより、楽しいヒトトキを楽しく過ごせる方と遊ぶ方が楽しいですから♪

まぁ走るペースは各々違いますが、許してね。
同乗感謝感激と懐かしかったです。
またお会いしましょ〜

2011/11/21(月) 午前 1:07 [ おかんの頭の頭 ] 返信する

顔アイコン

U_SUKEさんこんにちは
隣の赤いのも角目なんですよ〜、ちょっと形は違いますけど

2011/11/21(月) 午前 7:55 sig*26*2 返信する

顔アイコン

お頭さん、お世話になりました。
勝手なペースで走らせてもらったのでストレスフリーでした。
それぞれの楽しいペースがありますもんね。
またお世話になるつもりです〜

2011/11/21(月) 午前 7:57 sig*26*2 返信する

顔アイコン

車好きならOKと言うのが素敵です♪近ければ私もお邪魔したいですよ〜(^^)
※遅いですが一応丸目です(笑)

2011/11/21(月) 午後 5:41 クルマニアン 返信する

顔アイコン

KMさんこんばんは
丸目4灯ですねっ。KMさんがもし来れたらヒーロー間違いなし
ですよ。普段見慣れてない車が来ると多分皆さん興味津々です。
そういえば230だってHTは角?目でしたよね。

2011/11/21(月) 午後 11:15 sig*26*2 返信する

顔アイコン

某クルマから乗り換えるとES30ですら文化的になったなぁと感じているのであります。できるだけ経済の発展に貢献したくない、と思っております、はい。

2011/11/22(火) 午前 9:21 [ アルサロ ] 返信する

顔アイコン

アルサロさんこんばんは
実はES30、8年ぐらい前に欲しくて春日井の某クルマ屋に見に行った事があります。綺麗に見えたボディもよくみると無数のブリスターが・・それに躊躇して踏み切れませんでした。FRPボディに乗れないヘタレでした。
それにしてもアルサロさんのES30のボディは綺麗でしたね。
じっくり観察しちゃいました(笑)

2011/11/22(火) 午後 9:22 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事