全体表示

[ リスト ]

12ヶ月点検と修理

イメージ 2
 
本日ピカソがシトロエン栗東さんから帰って来ました。
 
12ヶ月点検と不具合箇所の改修でした。
 
やっぱり天下に名だたるシトロエン、色々なところが細々と問題を起こします。
今回は、ハンズフリーが使えないとかオーディオのUSBが認識できない
(オーディオ鳴らない)とか、照明が点きっぱなしとか、まあマイナートラブル
ですから目くじら立てる内容ではありません。
一点デカイのがシートのクッションが割れて、シートにしわが入るって言うやつ。
他所ではあんまり聞いたこともありませんが、さすがシトロエン、やってくれます。
 
以前付き合いがあった、そっけないディーラーさんと違って、シトロエン栗東さんは
親身に色々やってくれるので本当に助かります。
 
作業途中の画像もプリントアウトして頂きました。
 
今回直しきれない(部品未入荷)部分もありましたので次回も入庫予定です。
 
また宜しくお願いします
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

凄く親切ですね!でもここまでやらないと後々大変そうです(^^;我々みたいに輸入車への理解がある客ばかりじゃないでしょうからね!

2011/11/28(月) 午前 7:57 クルマニアン 返信する

顔アイコン

KMさんこんにちは
かなり丁寧なディーラーさんです。最近壊れなくなったと言われる
らしい?ですが、やっぱり壊れます。
整備が安心じゃないと困りますよね。
旧車みたいに素人が手出しできればいいんですが、最近の車は
手も足もでません・・・

2011/11/28(月) 午前 8:08 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事