全体表示

[ リスト ]

ピカソ ワイパー交換

イメージ 1
 
今週末ワイパーの交換をしました。
 
先日何気なくワイパーを見ていて、まだ交換しなくていいかな?
と思いつつ手で曲げてみたら細かいひび割れがいっぱい・・・(泣)
 
C4ピカソにとってワイパーは鬼門です。
ワイパーは純正品 1.4万?位するらしい。
なんでワイパーがこんなに高いんだろう・・・
なのでOEM品にしました。
 
ボッシュのC4ピカソ用がネット通販で、8.2千円だったので購入。
呼称 A428Sと言うやつです。
8.2千円だったら何とか許せるレベルか・・でも高いな。
サイズも見た目も問題無さそうです。まだ雨が降ってないので
わかんないですけど。
 
消耗品の値段を下げてくれないとキツイですね・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

デミオは800円でした。

しかし嫁は2つで¥1600も!って怒ってました。
工賃なんて取れません(涙)

国産はいいよ〜足にはね!

2011/12/19(月) 午後 9:11 [ おかんの頭の頭 ] 返信する

顔アイコン

そうですね、工賃は取れないですね〜
昔タイミングベルト交換の工賃を嫁から取りはぐれました・・
足に国産は間違いないですね。自分も普段の足はすいすい
スイフトです。

2011/12/20(火) 午前 7:09 sig*26*2 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事