ご挨拶

すべて表示

還暦を迎えても悩む日々が続きます。

地域を変えるのは
 
○余所者
 
○馬鹿者
 
○若者
 
 
 
だと言われます。
私は、○余所者、○馬鹿者、ですが若者には該当しないのかな?
 
自分の事を評価すると
1年前の自分と今の自分を比べて成長した部分があると思います。
 
今でも気付きを沢山いただいて、様々な刺激を受けて微弱ですが成長を続けていると実感しています。
ま、それ以上に老化による退化もあるので収支はマイナスですが…
 
気付きがあり成長している部分がある者を○若者と勝手に規定すれば該当するって思いこんでいます。
 
 
 
 
さて、まだ夢を見ます
事業欲ではありません
地域の中で作り上げるべき姿の夢を追い続けています。
 
 
 
 
まだ、少しだけ頑張ります。

その他の最新記事

すべて表示

当選\(^_^)(^_^) / ケータイ投稿記事

2015/6/20(土) 午後 6:42

通勤時間に聞いてるラジオ懸賞に初めて応募 おめでとうございます。 の封書が届いた 10000円が三名様 やった 10000円が当たっ ...すべて表示すべて表示

聞いてないよ…

2014/3/24(月) 午後 8:37

「満タンにするならお早めに」 石連会長が品薄を注意喚起、ガソリンのダブル増税で 産経新聞 3月24日(月)16時45分配信  石油連盟の木村康会長(JX日鉱日石エネルギー会長)は24日の会見で、4月からの消費増税前に想定される ...すべて表示すべて表示

あけまして ハッピーイヤー

2014/1/1(水) 午前 8:37

2014年 元朝の日を浴びて1年をスタートすることができました。 今年も常に前向きで素晴らしい年にしたいとおもいます。 2.14 がバレンタイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事