Pナと酒とギャンブルと

P好き、ババエロなオサーンのブログです!!!

教えてください

お久しぶりです。 皆様、お元気でしょうか。 ちょっと訳ありで、教えてもらいたい事があります。 知り合いのピナが、千葉市内で就職のため、PPを探しています。 良いお店、はやっているお店など、情報がありましたら、教えてください。 ちなみにこのピナ、永住権はありますし、アラ4ですが、かなりマガンダです。 ヨロシクお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

帰ってまいりました。

2009/10/2(金) 午前 11:16

9月25日からの渡比でしたが、無事、帰還いたしました。 今回は、SIGE、カモテさん、TAKEさん、SIGE兄貴の4人で渡比でした。 途中で、KENZOさん、バンカーさん、TAKAPYONさん、BRABUSさんが合流、賑やかな旅行と、相成りました。 前日の仕事が終わらず、25日の夜中の2時に帰宅したSIGEは、そのまま眠らず、早 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しておりますぅ〜〜〜汗 前にも書きましたが、会社のPCは使用不可、家のPCは絶不調〜〜〜まさに四面楚歌のSIGEなんです。 ネット環境が整うまで、今しばらくお待ち下さい。 それまで、記事アップ、コメ返、皆様のブログへの訪問やコメントが、不定期になると思いますが、御勘弁下さいね〜〜〜ペコリ さて、久しぶりの ...すべて表示すべて表示

現地オフ会のお知らせ〜〜〜♪

2009/9/8(火) 午後 0:03

           写真はイメージです(笑)  日時 9月26日土曜日 夜7時から  場所 マニラのどこか、安全の為に、秘密ですぅ〜(笑)  主催 SIGE  協賛 カモテ  いまのところの参加予定者  SIGE          (敬称略)                SIGE兄貴 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事