【 ひ〜ちゃんの部屋 】

元気娘の「ひ〜ちゃん」とクワカブ好きのちち「todokuro」の気まぐれブログ♪です。

お出かけ

すべて表示

夏休みの思い出。。。

イメージ1 退院して2週間がやっと経過した【todokuro♪】です。 体調の方は相変わらず吸収率が悪くなかなか体重が増えてくれない状態が続いています。 トイレと離れられない状況にすこしげんなりしています。 食事療法の方も全然進まずリバンウンドに四苦八苦していたりします。 そんなかんなの中で先週末、息子達となんとか夏休みの思い出づくりに行って来ました。 っていっても招待無料券を前日に頂いたため、行かざるえなかったのですが<滝汗。。。 観覧しての感想といえば、少しのコンピューター制御された恐竜ロボットが3体。(うち一体は皮が少し剥がれている。) だけで、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

本日は密会なり。<笑い

2011/8/27(土) 午前 8:21

今日は近隣の友人「N氏」が仕事の関連で来県される予定です。 早速、お誘いの連絡を差し上げ今晩合流・・・・・。 先だっての【第6回合同プレ企 ...すべて表示すべて表示

ついに。。。。

2011/8/25(木) 午後 8:08

う〜〜〜〜ん、とうとうこの日が来るとは。。。 内々に現在居住している「借家」=「実家からの賃貸(独身時代から)」の取り壊しの話がカミさんから ...すべて表示すべて表示

懐かしい。。。。

2011/8/22(月) 午後 9:01

先日、長期入院よりなんとか退院することができた【todokuro♪】です。 本日から本業の仕事へやむなく復帰です。 かなりきつい一日でした ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事