全体表示

[ リスト ]

重信川の桜 2


昨日宇和島のソメイヨシノの開花発表がありました
これからあちこちで桜情報聞けそうですね

今の重信川の桜の状況です
イメージ 1
上林、皿ヶ峰方面を
重信川両岸ず〜っと桜が咲きます

イメージ 2
今のソメイヨシノの蕾はこんな感じです
間もなく咲きそうです

今は・・・

ピンクの桜(陽光桜かな?)が咲いてます
イメージ 3

イメージ 4
まだ蕾が多いので今週末が満開かな

イメージ 5
満開のピンクの桜の木もあります
奥の木はソメイヨシノ

みなさんの所の桜はどんな感じですか?





にほんブログ村参加中

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

四国三郎の里の桜が満開です。名前は横解りませんが、ピンクの濃い桜です。此れから暖かくなると、四国三郎の里キャンプ場でキャンプに来る人が増えます。

2016/3/22(火) 午前 7:07 [ 美馬市の阿波狸 ] 返信する

顔アイコン

四国三郎の里って所があるのですね
桜が咲く所は人が集まりますね
キャンプ場も賑やかになりますね

2016/3/23(水) 午前 0:07 [ くりかぼちゃ ] 返信する

南から桜の開花情報が聞かれるようになりましたね、四国地方も順次咲く事でしょう、こちらは早咲きの種類だけですよ。
当地域のソメイヨシノは月末ぐらいかな?

2016/3/23(水) 午前 8:03 「畑に勤務」 返信する

顔アイコン

畑に勤務さん
ソメイヨシノもチラホラ咲いてるようです
これからお花見で賑わっていきますね

2016/3/26(土) 午後 3:31 [ くりかぼちゃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事