CoCo・a Brand. 出張所

今日もいいでんぱ具合で、委員ちょすきすきー

メイみて

すべて表示

メイドさんがみてる 第6話

イメージ 1

毎週更新っぽいメイみて第6回。

最初のタイトルが長ったらしい方は、最後のアリスの台詞(実際にゲーム中言ってる台詞だったりする)を言わせるためだけに作った話……。
結局はここから話が派生していくわけですけど。

今日はテレビでスポーツ観戦の日。
競馬を見てメイン買わなくってよかったと心底思い(カルストンライトオ本命でした)、チェコvsフィンランドを見て2:1になった瞬間心の中でブラボーと叫びつつも、チェコの3点目でガクリ、大相撲にチャンネルを変えました。(へたれ)
そのあと4:3になったとのことなので、そのまま見てたら結構楽しめたのかもしれないけど……。
とは言うものの、今日のスポーツ番組の目玉はなんといっても

'''本領発揮の楽天'''

でしょう。
パリーグでも屈指の貧打線を誇るロッテ相手にこの状態だと、パリーグきっての強力打線を誇るホークス相手だったら何点とれるのか……めっさ楽しみです。(ぉ


●刊わたしのゆきさんの方もVol.3?って感じみたいですので、下のURLをくりっくなう!

●刊わたしのゆきさん(淡色館)
http://www.shion.sakura.ne.jp/~sekitoba/tansyoku/yuki/

その他の最新記事

すべて表示

Software Update 12/6...

2006/12/6(水) 午後 1:44

Adobe Reader 8.0.0  http://ardownload.adobe.com/pub/adobe/reader/win/8.x/8.0/jpn/AdbeRdr80_ja_JP.exe (悪い子の直リン) AVG ...すべて表示すべて表示

StressfulAngel 臨時出張所...

2006/7/12(水) 午前 10:49

Clamwin 0.88.3  http://www.clamwin.com/ SIW 1.62 Build 614  http://www3.sympatico.ca/gtopala/about_siw.html いじ ...すべて表示すべて表示

三国志大戦 マイデッキ

2005/4/5(火) 午後 6:27

「シャオちゃんも眼鏡似合うと思うよぉ〜」(by.月英)デッキ 小喬(U)・メガネ(SR)・馬超(R)・太史慈(R)・ちょろ松 城を攻撃することのみを主眼にしたつもりのデッキ ちなみにシャオちゃんは小喬のこと マイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事