釣魂”MARINE CLUB”

今年もマーリン釣れませんでした。

2012年総まとめだよん! ケータイ投稿記事

イメージ 1

2012年も残すところ僅かとなりました。
私は、仕事漬け生活なのでこの辺で総まとめのブログを更新したいと思います

今年は、淡水魚、海水魚問わずいろいろな魚が釣れいい経験が出来ました
どれも、いい経験でしたのでコレが1番良かったとか順位はつけられないですね。

マレーシアのジャングル奥地へ行きトーマンを狙いに!
野生のアジアゾウに遭遇したり野生のキングコブラにも遭遇しました
その後には、ハワイでのジャングルクルーズ?ピーコックバスを狙いに!
大型の魚が連発で最高の遠征になった

今年も、毎年恒例の久米島へ〜
久米島では、何としてでも釣りたいと思っているカジキとのガチンコのやり取りが出来た!推定150キロ!
デカイ、カジキの圧倒的パワーにやられました

能登半島の輪島のブリも恒例の遠征に!
ご当地パターンに苦しめられる遠征になった

近場での釣りもヒラマサやらシイラやらカワハギ……沢山の魚と遊ばせてもらいました

管理釣り場にも相変わらず足を運び、長野県の鹿島槍ガーデンにもいってきた。
本命のイトウは釣れなかったが、良型のブラウンがミノーの高反応で面白かった〜〜

夏場は雷魚や鯰もやってきたな〜〜
夏場は寝てるのがもったいない!
雷魚は九州に行ってみたいね〜

来年は、また新たな釣りにもチャレンジします。
そして、サボりがちなこのブログもなるべく?ちゃんと?更新するようにしまっす

本年も、皆さんありがとうございました。

また、来年もよろしくお願い致します

その他の最新記事

すべて表示

大型ピーコックバス編

2012/6/2(土) 午前 0:24

ハワイ レイクウィルソンの大型ピーコックバス 動画中で使用ルアーを「シュガーディープ」っと言ってますが、 「シュガーミノードリフトトゥイッチャー」の間違えです★

初アメリカ!!   初ハワイ!!! ついに、時化ちゃんの遠征もアメリカ上陸です 今回の狙いはピーコックバス! 原産はアマゾンなのですが、ハワイに移入されて繁殖している。 そのピーコックがターゲット お世話になっ ...すべて表示すべて表示

2012シーズン初鯰 ケータイ投稿記事

2012/5/2(水) 午後 4:35

昨日、仕事が終わった後にちょろっと鯰釣りにいってみました! 場所は家の近くのただの水路 若干水量が多かったようですが、今年もちゃんと居ました ジッターバグをキャストするとモワッと波紋が! ルアーを引くとその波紋が動 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事