織彩々

更新停滞期突入です; 落ち着いたら地味に更新始めますねー(・ω・`)

全体表示

[ リスト ]

頭痛いぜベイベー

昨日、ここでパソコンやってたら、母がアタシの白髪を発見。
「抜いたげるわ」といって抜いてもらったんだけど、


…いつまで抜き続けるんだ?

何かもう白髪たくさん抜きすぎて頭がひりひりする!笑
確かにアタシ、若白髪は多いけどさー笑


なにやら延々と抜き続け、英語が始まる直前までずっっっとぶちぶちやってました。
結局英語の時間中もずっと頭痛にやられてて、ものもろくに考えられないって。


そんなこんなで一日中頭を抱えていた織さんでした。笑


そう言えばこの間の英検の面接、受かってるかなー?
受かってるといいなーーー!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事