☆しるびあのびあびあしるびあ☆

どぅも!しるびあです!バイク始めました!

♥とっぷ ♥

すべて表示

とっぷ

イメージ 6

イメージ 1
ラジコンショップNEXTさんのHPです。

イメージ 3
NOVAROSSI WORLD JAPANさんのHPです。





イメージ 4
Knack RacingさんのHPです。



イメージ 5
     がんばれ日本!! がんばれ東北!!
                    東北に、日本に、を取り戻そう!!

イメージ 7

リンク用バナーです。ご自由にお使いください。

その他の最新記事

すべて表示

めっと

2013/2/10(日) 午後 10:33

HJCのメット友人から1500円で買うかも〜! どうでしょか?

ベアリング。

2013/2/10(日) 午後 8:08

ホイール二本ともこのような状況です。 画像はお借りしました。 アウターレースだけが噛んでいてボールとインナーレースがないので取れないのでございます。 取り方知ってる方いませんか・・・(´;ω;`)? コメント待ってます!

友人の・・・

2013/2/10(日) 午後 6:32

友人の彼女さんがNS-1に乗るということで、友人一家で取りに行ったみたいなんだけど、エンジンかぶるみたいで乗れないという。 軽トラ貸してあげましたよー( *`ω´) 極太チャンバーと、ハーネス(後期?)、後期ホイール&タイヤ(ベアリングインナーレース&ボール飛び、アウター噛み状態)を俺んちにおいてきました〜。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事