ココロもカラダもハッピースマイル

〜 大阪(堺・高石)在住セラピストからのメッセージ〜

心と体の癒し処

すべて表示

心と体を癒します

ストラクチュラルインテグレーション(整体)、レイキ(気功)、心理カウンセリングの隠れ家サロンにて、心・体を癒しています。 私自身が、心身の問題で辛い思いをしたので、皆様にもよりよい自分でよりよい人生を 楽しめるんだと実感して欲しいです。 自分が変化すれば、自分らしい仕事、恋愛、友人関係を自分で創造できるようになります。 サロンHP http://ren-an.com/

その他の最新記事

すべて表示

日頃の立ち仕事、外回り。しかもこの寒さで足もカッチカチ。 足の疲れを取って、軽くなりたーい!という人に。 用意するもの ●硬い棒状か筒状のもの (ある程度の太さがある方がいいと思います。木の棒、ワインのビンなど) ...すべて表示すべて表示

花のある生活

2012/3/13(火) 午後 6:52

最近華道を始めました。 まだまだ基本の型に忠実に活ける繰り返しですが、いろんな花を見れるので楽しいです。 教室で活け終わったら、持ってかえって写真の通り、仕事場のセッションルームに 活けなおしてます。趣味プラスデコレーショ ...すべて表示すべて表示

TRF懐かしいなぁ。青春時代真っ只中でしたね、当時。 まだまだ寒くて体も心もカチカチになりがち。 日本人はやっぱり風呂!ですね。半身浴はいいですねぇ。 じんわりと血が巡って、心までゆるみます。 ホッと一息つきまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事