ここから本文です

-シルク公式ブログ- silk de sil vous plai

書庫シルクのべっぴん日記

すべて表示

昨日、ABCラジオロケキャンセルさせていただきました。急にめまい、激しい嘔吐、手足しびれきまして、立ち上がれず、救急搬送していただきました。MRI異常なく、検査結果、良性発作性頭位めまい症でした、、長っ!強いストレス、季節の変わり目、、若い方でも、なるようです。それにしても、救急班のメンバーの皆様の、迅速な対応、そしてあと、15分でつきますよ、次揺れますよなどの、気遣い、安心しましたし、北野病院では的確な診断、看護師さんはブラやストッキングまで脱がせてくださり、また、アクセサリーまでビニール袋にいれてくださり、、ありがたい限りでした。また、にしむら耳鼻咽喉科クリニック(谷町)は待ち時間もなくしっかり検査して、説明もわかりやすく、すっとしました。こうやって皆様に助けられて、いまがあるんですね。私も出来る限り美容の得意分野で、皆様に恩返ししたいです。ご心配おかけいたしました。もう元気です、、それひしても、北野病院救急お医者さん、イケメン多くないですか、。照れましたわ、、あっ、、ルチア洗顔ネット返しなさーい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事