―ヤバイ。。。w―

どぉもお久しぶりです。。ってか俺のこと覚えてるのかなww 受験も終わり無事高校に入学・・新しい友達もできて勝手に満足していた俺・・・・ 今日、、高校で新しくできた友達に「鈴木(仮名)さ〜パソコンやるほう?俺いまオンラインゲームにはまってんだよね〜」とさりげなく言われ・・・あっっ!!!! そういえば俺・・シルクロードやってねぇ!!! あ〜〜絶対俺の所属してるギルドの人達・・俺のこと完全に忘れてるだろうな〜・・・ だってもう何ヶ月もやってないし・・今度ギルドの人に謝罪もふくめてログインしなきゃ! という事でギルドのみなさん近いうちログインしますんで待っててください!!ww てかいまだにこのブログを見てくれてる人がいたなんて・・感動!&更新できなくてごめんなさい・・・

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事