陸とあいの毎日

すべて表示

お引越ししました〜♪

お引越ししました! http://kuurikuai.blog136.fc2.com/   宜しくお願いします(*^_^*)   yahoo!ブログでもお世話になった皆様、引き続き見に来てくださったら嬉しいです♪

その他の最新記事

すべて表示

随分遅いアップになりましたが(^^ゞ ワンワンイベント(1)の続き・わん友編です 整体を受ける「タロハナ」の看板犬はなちゃん♪ 「FREEDOM」の看板犬リックくん♪ マリンちゃん(右)ラムちゃん(左)親子♪ 明(めい)ちゃん♪ ...すべて表示すべて表示

11月14日(日) 今年も『ワンワンイベント in 大平楽ドッグラン』が開催されました♪ 陸ボン家は その日近くで築城の航空ショウも開催されてたので、渋滞を見越して早めの 出発〜!! まだ眠いんですけど・・ お陰でとてもスムーズに到着したので、まだどこも準備中(^^ゞ ...すべて表示すべて表示

あいの健康診断^^

2010/10/18(月) 午前 1:38

10月15日(金) ここ数日ちょっと便が緩いあい その為、何度もウンチングスタイルをしては・・・おしっこだけがチョロッ・・・ (今回の写真はすべて内容とは関係ありません(^^ゞ) 健康診断も兼ねて初めて病院に連れて行きました 最近金曜日はいつも院長一人 もう一人の先生のお休み曜日み ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

笑う門には福来チョス来る

瓦版♪

裏ブログ更新中〜。

未登録です


.


みんなの更新記事