ここから本文です
グレ夢中!!ブログ
ドラマを求めて磯に立ちます! とにかくグレが釣りたい! たまにチヌも釣りたい! 2006より発信

書庫最新記事

すべて表示

  • 阿曽浦で懐かしい仲間と

    今日は昔の釣り仲間であるケムさんとナルセさんが10年振りに阿曽浦へ出撃!! mogeさんも来るし、私もたまたま休みでご一緒させていただきましたよ\(^o^)/ ちなみにさとやんは休みが取れず、残念がってました(笑) ...すべて表示すべて表示

  • タイヤ換えた(笑)

    2017/2/25(土) 午後 9:41

    この前車検があったんですが、タイヤがかなり減ってて、とりあえず車検は通るけどそろそろやよ〜と言われ・・・ 確かにスリップサイン出るかどうか2本はギリギリになっております。 ...すべて表示すべて表示

  • 気になること

    2017/2/24(金) 午前 0:01

    ぼちぼち、というか、やっと紀東も釣れてきましたね!! これが2月4日 紀東全般色が薄いです。黒潮が蛇行無く潮岬から真っ直ぐ行くときは反転流が起きずに冷水になるようです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事