のらねこ墨田ブログ〜ねこのしあわせはわたしのしあわせ〜

のらねこ墨田より・日々の猫たちへの想いをつづります・・・

全体表示

[ リスト ]

妊婦さん

妊婦さんです。
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/89/40771389/img_0_m?1489413298.jpg

あるお宅のおうちのガレージに住み着いた野良さんです。
そのおうちの方からご飯をもらって、それなりに可愛がってもらっていました。
その方は、ある日、お腹が大きいようだと気づきました。
相談を受けて見に行くと、もう、かなりの大きさです。
不妊手術をしてしまうのには忍びなく、
シェルターでお産をすることになりました。
生まれた子猫は、里親さんを募集します。
お母さんも、子猫と一緒に里親さんに迎えていただけたらなあと思っています。
それが叶わなければ、元のおうちに帰ります。

ご飯に気を許しているすきに、シャッターチャンス
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/89/40771389/img_1?1489413334.jpg

前に、捕獲器の中でもなかちゃんを出産したあやめちゃんにそっくりです。
もなかちゃんみたいな大きな子が生まれるかな?
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/89/40771389/img_2?1489413334.jpg

あやめちゃんは、馴れるのに2年くらいかかりましたが、
素敵なご縁があって、幸せになりました

このお母さん、お腹が大きいから気が立っているかと思いきや
ゴロスリさんなのです。

里親さんに行けるといいなあ〜

この記事に

閉じる コメント(1)

あやめちゃんの里親です。同じ境遇、しかも本当によく似ててびっくりしました!
母子共に幸せになってほしいです。まずは赤ちゃんが無事に生まれてきますように(^∧^)

2017/3/15(水) 午前 11:15 [ 秋子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事