のらねこ墨田ブログ〜ねこのしあわせはわたしのしあわせ〜

のらねこ墨田より・日々の猫たちへの想いをつづります・・・

全体表示

[ リスト ]

ちゃーちゃん

ちゃーちゃんです。
またの名前を、お母さん

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/80/40778280/img_1_m?1489929733.jpg

誰のお母さんかというと

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/80/40778280/img_3?1489929825.jpg

欽ちゃんファミリーです。
ということは、ちゃーちゃんは、さしずめ、真矢順子?

子猫たちは、みんな里親さんに迎えていただきました。
お母さんは不妊手術をして。。。
人に馴れてくれれば、里親さんを募集したいところだったのですが
最初、まったく人を寄せ付けない子でした。
里親さんを募集できないまま、シェルターの住人となりました。

しばらくは、人がいるときは、ず〜っとケージの裏側に息をひそめて隠れていて
ほとんど姿すら見せてくれませんでした。

そんな状況が1年近く続きました。
そして、1年くらいたったころに、
ようやく人がいても表に出てくるようになり
ある日、気が付くと、すぐそばにいたり

http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/80/40778280/img_2?1489929825.jpg

おでこをごっつんこしてくる子がいると思ったら、ちゃーちゃん♪
気が付くと、ゴロスリさんになっていました。

保護当初の写真です。↓
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/80/40778280/img_4?1489929825.jpg

今の写真↓
http://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-c1-30/simobuku44/folder/407034/80/40778280/img_0_m?1489929631.jpg

顔つきが全然違います。
1年半たって、ようやく心を許してくれるようになりました。

抱っこまでは、とても無理ですが、
小柄で、とっても可愛い子です。

里親さん募集できるかな〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事