年末最後に

今年の旅のまとめをしたなあなんて思った。mixiのコメントすらあんまりマメに書けないだけあって、blogも全然書けなかった。旅に行くエネルギーあれば賭けるはずなのにめんどくさくてほったらかし。 ってなわけで久々の更新! まずは、12/2,3に車で行った、伊豆の温泉旅行の日記・・・ 12/2 10:00 念願のレンタカーでいざ戸塚を出発!(写真1) 横浜新道戸塚料金所→三ツ沢出口 必ずここで間違えるんだよねー。横浜新道運転したことあるスピード狂ならわかるかもしんないけど、常盤台過ぎて結構すぐ来るんだよね、三ツ沢出口が。しかも常識的に左車線が出口かと思いきや、追越車線が出口だから見事にはまる。知っててもはまる。そして近くの病院を一周して、 首都高速神奈川2号三ツ沢線→湾岸線→ルーレット族で有名な環状線→6号日すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事