tom`s simple life

ヨガ教師tomokoの楽しい毎日☆

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先週末、土曜日☆

超大好評企画の日本庭園ヨガ、やってきました。
満員御礼でとてもありがたいです。
予約が取れなかった皆さん、本当にごめんなさい・・・また次回を企画するので許してください。

前回の記事はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/simple106life/folder/1072199.html


今回は、お天気が雨でした。
過去数回の開催でも無かった、初めての雨。
私、晴れ女なんだけどなー。

でも、雨だと残念、なんて誰が決めたことでしょう?
雨の日は悪い日、なんて決まっていません。
良いこと、でも、悪いこと、でもなくて、
ただ、雨の日、というだけです。

いつもよりも静かな空気と、雨の降る音、水の音、と
そこには格別に穏やかな空間がありました。

皆さんにもリラックスしていただけてうれしいです。
ヨガを終えたあとの、みなさんの穏やかな表情に、すべてがあらわれていました。


10月にも日本庭園ヨガを企画しております。
10月に参加なさる皆さんは、ブランケットや靴下など、
最後のsavasana(シャバアーサナ)のときに、寒くならないような対策を持参なさることをお勧めします。
動いている間は気持ちの良い風も、savasanaのときはすこし肌寒く感じる季節になりましたから☆


今回、参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事