鬼灯もといSINの「The行き当たりばったり」

Navelは麻弓とネリネ回収に走りますー。亜希とユウも。

ついにきたか

超久々の更新 ついに不幸エラッタかぁ 以下コピペ 前 キャラ1体を破棄する。 ※このイベントは、使用代償を支払う代わりに、使用代償がコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄することで、使用代償を満たすことができる。 ↓ 後 キャラ1体を破棄する。 ※このイベントは、使用代償を支払う代わりに、使用代償に[雪]を1点以上含むコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄することで、使用代償を満たすことができる。 紫音不幸が出来なくなったか。 でもあゆ不幸あるからねぇ いたずらの全盛期が来るのかな? 今から不毛な戦闘が見える件 まあ来るべくして来た感はあるけど奈々子は? まあ最近奈々子も対策多いから置いといて智代は? あれって雪以外でなんとかなるもんなのかなぁ? すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

天下泰平、世は全て事も無し

2006/11/9(木) 午前 0:15

学校→帰宅→池袋→大会非参加→フリーって帰宅 …何しに行ったの俺。 どうも甘いもの好きなエロい子な認識持たれたっぽ。 原因はおそらくこんぺいとう。まあいいや。 D−0面白そうだなぁとか思っている俺ガイル。 … ...すべて表示すべて表示

イグ平日ー

2006/11/7(火) 午後 11:07

今日はイグに顕現。結果から言うと3勝1敗。 でもオポ差で2位以下。ちくしょう御門さんめ。 使用デッキ:お寺でみこ巫女1.01 一戦目 宙単 ○ 初手に必要パーツがそろう。おk。 みすずちん出さないように気をつ ...すべて表示すべて表示

昨日は学校サボって子龍くん家で調整。 まあ大丈夫だよ…ね? デッキが変わったよっ んでアメにて公認。 公式にかいてないからないのか思ったら実はあるとかどんなプレイですか。 人数10人。めんどいので適当に(マテ 使用デ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事