湾岸イルミネーション

趣味の射撃をメインに書いてます。

全体表示

[ リスト ]

スキート画像

画像はこちらから(笑)

AZさんのオレンジベストがステキです!

イメージ 1


イメージ 2


自己満足画像・・・
8番ではマガジンは必要ないですが、リクエストにお応えしてポーズ!

イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

お疲れ様です
お二人とも構えがキマってて格好いいです!(*´-`)
こんな箱形弾倉のついた散弾銃は初めて見ます(゜゜;)
なんと言う銃なんでしょうか?

宜しかったら相互リンクをお願いしますm(__)m 削除

2015/2/13(金) 午後 7:42 [ グンマー ] 返信する

顔アイコン

グンマーさん、いらっしゃいませ。
箱形弾倉のついた散弾銃は、beretta M3Pで、
べレッタがベネリにOEM生産させたものです。
一説によると、総生産数140挺で、国内には40挺程度流通しているそうです。
真偽の程は、私にもわかりません(笑)
こちらのサイトをご参考にどうぞ。
http://www.shootingtips.com/newfiles/article/Beretta%20RS202/Beretta%20RS202.html
http://www.berettaweb.com/militari/pumpguns.htm
http://www.nazarian.no/wep.asp?id=579&group_id=2&country_id=46&lang=0

ちなみに、リピーターがberetta 202Pです。

2015/2/14(土) 午後 5:18 sin_shotgun 返信する

顔アイコン

こんばんは!
BERETTA M3P・・・珍しい銃ですね。
私の勘違いでなければ、昔、山梨県にあった「トム銃砲部」でこの銃を見たような記憶があるんですが・・・。
撃ってみた感じは如何でしょうか?

2015/2/18(水) 午前 1:48 [ 鉄砲夢物語 ] 返信する

顔アイコン

お邪魔します!はじめまして♪
私のブログとは違ってスゴイなぁって…
綺麗なレイアウトで参考になります☆
育児・家事の合間に更新しているので暇があれば是非♪ 削除

2015/5/3(日) 午後 0:08 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

> 鉄砲夢物語さん
実は、自動銃を持ったのはこの銃が初めてなんです。
他の銃と比較はできませんが、イイ感じです。
トム銃砲部さんでも取り扱いはあったでしょうね。
何せ、あそこの店は・・・(笑)

2015/5/13(水) 午後 7:00 sin_shotgun 返信する

はじめまして、m3pとは珍しいですねー
一応メーカーはベネリではなくベレッタなんでしたっけ?
セミ・フルオート切替式ですよね、ベネリm3は24gのような軽量弾の回転はオートだと上手くいかないらしいのですが、
m3pはどうでしょうか?もし買うならm3とm3pで迷ってます

2015/11/15(日) 午前 0:20 [ gik*gi*os*ren*de ] 返信する

顔アイコン

> gik*gi*os*ren*deさん
はじめまして。
私のM3Pは、購入した時に28gでもジャムが起きました。
その後調整をかさねて、今は冬でも24gで回転します。
M3Pはパーツがありませんので、長く使うならM3の方が・・・

2015/11/29(日) 午後 7:21 sin_shotgun 返信する

> sin_shotgunさん
へーそうなんですか…

在庫が元々あった所から購入しましたか?
手に入りますかね…

2015/12/3(木) 午後 5:53 [ gik*gi*os*ren*de ] 返信する

顔アイコン

私は中古銃で購入しました。
銃身の形状にこだわらなければ20万円前後から中古がぼちぼち出回っています
初期の銃身であれば25万円〜
予備マガジン付きだと更にお高くなるかな・・・

2015/12/9(水) 午後 3:16 sin_shotgun 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事