Cafe Life ***

おやすみちゅうです。。。

全体表示

[ リスト ]

パンダのしっぽって…何色??

イメージ 1

【白】なんですね〜。

妹にいわれ自信持って【黒】と答えてしまったあたし。

無性にパンダに会いたくなりました。

日本パンダ保護教会 HPより
『かわいいパンダを守ることから
 自然を、地球を、人類を守って行きたい』

…癒されたいです。。

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

え〜!!私も黒だと思いました。(時々パンだのどこが黒か白いかちょっと分からなくなります;)実際に見たことはないですけどテレビで見るとパンダはぬいぐるみらしいですね。

2006/7/17(月) 午後 2:53 route58 <<コメントに返信する

パンダ可愛い〜☆ このコ、なんだか見覚えがあるなぁ〜と思ったら、そうだ、↑oumasanとこで見たのでした。(笑) アバターも久々の笑顔だし、ピンクのほっぺがお揃いやね。(*^-^*)

2006/7/17(月) 午後 4:58 えみっち <<コメントに返信する

…白なんだ(^^; アタシも自信持って黒だと思いました★あぁ…神戸の王子動物園に行こうかなぁ。。。

2006/7/17(月) 午後 11:05 [ ひぃちゃん ] <<コメントに返信する

高校の修学旅行で中国に行ったとき、動物園でパンダ見て「白」だと知りました・・・。

2006/7/18(火) 午後 3:00 [ ike**uuta*u63 ] <<コメントに返信する

顔アイコン

★TJさん★はい、このほっぺはあたしが入れました♡あたし実際のパンダは見たこと無いのですが…どうやら白みたいです。でもたれパンダ(なつかしい…)とか黒やったような。。だっこしたいよね。中国行きたいです。

2006/7/19(水) 午後 11:01 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

★chebuさん★やっぱ【黒】って答える人多いですよね?あたしもてっきり。実際のパンダものすごくみたいさわりたい〜♥

2006/7/19(水) 午後 11:03 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

★studio729さん★いいないいなぁ〜上野動物園。東京住んでた頃、上野の駅で待ち合わせとかはしたけど(今もあるのかなパンダの銅像みたいなの)パンダみたことない。

2006/7/19(水) 午後 11:05 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

★おうまサン★はい、南京町。かわいかったのでパチリ☆トラバありがとです♪やっぱ黒のイメージですよね。あ、王子動物園(であってます?)はパンダ居ますよね。上野・王子・白浜のアドベンチャーワールド(名前あってますかね)で見れるんですよね〜。どこも遠い。

2006/7/19(水) 午後 11:07 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

★thisちゃん★やっぱ黒なイメージよね。韓国ではパンダはどこでみれるんでしょうか?パンダの黒いところって目の周り・耳・手足…くらい?ほんとぬいぐるみみたい。ペットに欲しい〜♥

2006/7/19(水) 午後 11:10 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

★えみっちちゃん★そう。南京町で撮りました♪(おうまさんのトラバみたらほんまに一緒です)アバター、まぁ色々仕事は大変ですけどけど…また来週お世話になりますので♪こんどこそたくさんお話しましょね♪

2006/7/19(水) 午後 11:12 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

★ひぃちゃん★やっぱみんな黒って思ってる人多いよね。(たれパンダが…ってやっぱ古いかあたし汗)いくなら神戸が一番近いけど…和歌山のとこ行きたいんですよね〜♪

2006/7/19(水) 午後 11:14 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

★Ganさん★ひゃ〜修学旅行で中国!!本場のパンダ見たんですね〜!!うらやましいです〜〜♥♥♥

2006/7/19(水) 午後 11:15 しなも <<コメントに返信する

しなもちゃん、こないだ王子動物園でパンダ見たよ〜(≧▽≦)ノ♪ あ、でも雨で室内にいて だりぃ〜・・・って感じだった^^; 見るなら和歌山かなぁ〜^^; でも晴れてて外に出てたら王子動物園でも近くで見れるよ♪

2006/7/20(木) 午前 1:36 Kuu <<コメントに返信する

顔アイコン

★くーさん★いいないいな〜パンダ観たい!!和歌山のも行きたいけど行きやすいのは神戸ですよね〜。あ、しっぽ…白でした?!

2006/7/20(木) 午前 1:44 しなも <<コメントに返信する

あ、そうそう!しっぽは白やったよぉ〜(笑) コレ見てから行ったので ちゃんとチェックしときました(笑)

2006/7/20(木) 午後 2:35 Kuu <<コメントに返信する

顔アイコン

★くーさん★ひゃ〜やっぱ【白】やったんやね♥確認ありがとです!!あ〜パンダみたいみたいみたいぃよぅ。

2006/7/21(金) 午後 5:52 しなも <<コメントに返信する

顔アイコン

韓国にはパンダ・・・見れません。(泣)何年前にはいましたけど中国に返還しました。本当・・残念です!!

2006/7/22(土) 午後 4:37 route58 <<コメントに返信する

顔アイコン

★thisちゃん★そうなんだ〜韓国ではパンダ見れ無いんだ。日本より見れるようなイメージやったけど。やっぱり本場中国で見たい!!

2006/7/22(土) 午後 11:33 しなも <<コメントに返信する

つい最近あたしもパンダさんの写真撮りました!!トランクバックさせてください!!

2006/11/5(日) 午後 5:07 *じゅん* <<コメントに返信する

顔アイコン

★じゅんちゃん★このパンダ、大人気やね☆トラバありがとー♥

2006/11/9(木) 午後 4:37 しなも <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(2)

トラックバックされた記事

マスコット

再び神戸南京町の写真です。 南京町に出てるお店には、結構マスコット的なものを出してる店が多くて、よく観てるとちょっとオモロかったりしました^^...

2006/7/17(月) 午後 0:15 [ ポラロイド日記 ]

panda?

kuuさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/nayunomama の所で見たパンダ発見!!...

2006/11/5(日) 午後 5:08 [ ++ からっぽ ++ ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事