シンバとハチのカーライフのすすめ

2014年7月から赤ちゃんスズメを育てて丸2ヶ月。無事に巣立っていきました。

最新記事

すべて表示

すずめの餌のはなし

赤ちゃんスズメの餌の用意は大変である ①粟玉  ・・・ネットで調べると、粟玉は消化が悪いから絶対与えてはいけない、とあるが          大吉は、一週間、粟玉(スーパーエッグをふりかけてある)だけで ...すべて表示すべて表示

お外よりお家が好き

2014/10/6(月) 午前 0:38

家の中で飼うつもりはないので、お外に慣れさせないとね。 日中はどーしても籠の中にいる。 平日は夕方や昼休みに帰宅したとき 籠のまま外に出して日光浴はしていた。 週末、7月20日ごろかな。 ...すべて表示すべて表示

少しずつ・・・

2014/10/6(月) 午前 0:16

日に日にしっかりしてくる大吉。 すっかり手のひらに乗るのがお気に入りになった。 あったかいからだろうな。 手のひらに乗ると、居心地の良いすわり場所を探して お腹をくっつけて居座る。 あくびする。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事