全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2



▲ やってみそ (とくにへこんだ日とかいいかも)笑えるし すさんだ心が癒される・・・(かも)


よっちゃんとこのぞいて さっそくやってみた。


むふふふっ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/93856/img_93856_21693561_0?1205416958 
  

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/34/30/since2004_woaif4/folder/93856/img_93856_21693561_1?1205416958 


ちなみに華流芸能人からは アンディ・ラウが私のことを好きだと伝えに来たランジェンロンの
好きだーってカミングアウトでした。 ひょーほっほっほ。 (バカ?)

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

お久し振りですう。
ラブレター、HNだの本名だのいろんなパターンでやってしまった。
いいなー、ジェリーからはもらえませんでした(T_T)

「白色巨塔」のなかで教えて欲しいシーンがあったんだけど〜
聞きづらいわあ。

↓の写真、高校生の修学流行みたいだね。かわいーよー 削除

2008/3/14(金) 午前 2:08 [ DD ] 返信する

顔アイコン

はい!お久〜

この〜ジェリーの浮気もの!!
ヴァネが言うには私とジェリーは付き合ってるはずなんですが・・・
liumeizi小姐と三角関係・・(汗)

2008/3/14(金) 午前 9:28 [ senakarubi ] 返信する

顔アイコン

(。・ω・)ノ゙ こん〜
よっちゃんのところでやってみたよ〜・・・
で、色々入れて見たけど中々Jerryがでずーーー
F4のところでやっとJerryが〜・・・3月17日18時に香港で待ってる、ずっと待ってるから。
だって!! ̄m ̄ 削除

2008/3/14(金) 午後 6:40 [ でこりん ] 返信する

顔アイコン

☆DDさん コン〜

なになに?気になるなぁ メールくださいな お待ちしてます〜

2008/3/14(金) 午後 11:53 liumeizi 返信する

顔アイコン

☆みかちゃん ! お久すぎです〜

何してたんですか!? ふっふっふ ヴァネからだったのね?
私なんて 一発よ一発!(なんの自慢だか自分でもよくわからないけど)

2008/3/14(金) 午後 11:55 liumeizi 返信する

顔アイコン

☆でこりんちゃん こん〜

でるまでむきになってる姿が目に浮かぶわ・・・ (^^)
ま 私は一回でJerryだったけど? 絆の深さっつうんかなー
ごめんなさいね ほーほほほ

(てなこと言ってる場合じゃないわ今日のニュース! 心配〜・・・)

2008/3/14(金) 午後 11:58 liumeizi 返信する

顔アイコン

やったのね〜

楽しめてよかった

2008/3/17(月) 午後 0:27 [ ys_*err*_01*1 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは〜ここに今日気づきました〜m(;_;)m
もう〜ケン兄から熱烈なのいただいちゃいました〜にやけますね〜
で!わたいが言承旭先生のことが好きのも知ってましたわ…
毎日やってしましそうやわ〜楽しみをくださって謝謝〜(^^)v
ちなみに華流ヴァージョンはマイク・ハーに告白されましたわ❤
でもわたいは先生い・の・ちですからってお返事しようかしら…

2008/3/17(月) 午後 4:26 [ yamei ] 返信する

顔アイコン

☆よっちゃん そうなの あれ TBできてないなぁ。。。すまぬ

2008/3/18(火) 午後 10:57 liumeizi 返信する

顔アイコン

☆TANNBESANN あー 大文字になっちゃった・・・

マイクハーでしたか ははは 返事してみてください!!!

2008/3/18(火) 午後 10:59 liumeizi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事