全体表示

[ リスト ]


 ↑ ↑ ↑
やーん♡ 面白かったです よっちゃんから教えてもらいました。


liumeiziの・・・ 笑えたツボは ここでした ↓

【こんな問題ありませんか?】
◆好きでもない人から好かれて困ることが多い。
◆カッコよかった男性も、付き合うと情けなさが目立つ。
◆恋愛の主導権を握ることが多いが、決して嬉しくないし実は甘えたい。

(なにゆえ マーカーで・・・)


付き合って一年目で手紙よこすような殿方とは一度もお付き合いした記憶は
ありませんが(実際ちょっとうざい)
一年目のデートでこんなこと言われたら きゅん♡となるかしらん

みんなどうですか? また妄想の感想などお聞かせ下さい。


堯福院 院─砲修靴董,海鵑淵チもありました・・・

分析結果・・・
ところで、liumeiziさんは、「まるっきり自分に振り向かないような人」を追いかける恋愛にハマる可能性も多々あります。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

きゃぁはははは〜(爆)
むっちゃ面白いね〜!!わたいも早速やってみた^0^
ラブレターは何でわかんの?ってくらいあたってたよ〜^^;
こんなの貰ったらキュンキュン❤来るかも^^
ほんでその「こんな問題ありませんか?」は
◆とにかく寂しい。
◆寂しさを分かってくれない人と付き合いやすい。そして疲れる。
◆安心を求めると飽きる。←これ当たってる!!
やって^^;
そんなに寂しくはないんやけどな〜^^;
小姐のも読んだわさ!!腹かかえて笑ったわ(失礼^^;)
早速みんなに教えてあげるわ^0^ 削除

2009/4/15(水) 午前 9:07 [ yamei ] 返信する

顔アイコン

結果読ませてもらいました〜

おーーーーーっという感じでしたわ。
結構楽しめたでしょう〜

2009/4/15(水) 午後 9:59 [ ys_*err*_01*1 ] 返信する

顔アイコン

☆yameiちゃん こん〜

腹抱えて笑った!? (なんでやねん・・・)

で、当分安心はないから(なんでやねん)Jerryは
飽きなくて済みそうですな (^^)

2009/4/15(水) 午後 10:17 liumeizi 返信する

顔アイコン

☆よっちゃん はろう〜

結構楽しめました はい。 保存版ですね。

ほんで なにが おーーーーー なんよ。(^^;)
私もよっちゃんの見て あーーーーー でしたわ。

2009/4/15(水) 午後 10:19 liumeizi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事