全体表示

[ リスト ]

初めまして!
スタッフわかばです

ドキドキのブログデビューです

これからちょこちょこ登場するのでよろしくお願いします




さて★

只今、大人気のRELAX-G(リラックスジー)
イメージ 1




















おかげ様で販売一ヶ月半で販売個数650個突破(※2010年12月1日〜2011年1月14日の累計)しました
ありがとうございます〜感謝感激です


記念して人気ランキングを発表しようと思います☆
イメージ 2




断然人気なのがパープル!
私も好きな色なので納得です
イエローやネイビーも僅差のランクインになりました

私はパープルの他に緑系のカラーも好きなので
イメージ 3







私の中ではカーキがNO.1です

あと、グレーも密かにオススメ。
隣のデスクで仕事中のマユさんにつけてもらいました

イメージ 4


























撮影中も仕事続行してましたが。。↑

まだ手に入れていない方は参考にしてみてください♪


そんなRELAX-G(リラックスジー)の魅力は着せ替えが可能なところ


というわけで…
次回にオススメ着せ替えをご紹介します

ではまた♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんわ。
このマユさんという方がつけているのはメンズサイズですか? 削除

2011/4/21(木) 午後 6:34 [ ケイ ] 返信する

顔アイコン

シンシアスタッフヤマグチです。
返事が遅くなって本当にごめんなさい!!

スタッフマユがつけているのはメンズサイズです。
今は一回り小さ目のボーイズタイプも出ていますので、
もしよければご検討ください。

どうぞこれからもよろしくお願いします♪

2011/5/13(金) 午後 1:06 [ Sincere Inc Store ] 返信する

顔アイコン

はじめまして:とても可愛いのですが、タイマー機能は、ついてないですか?パープルの時計は、持っているので、ホワイト?グリーン?が、ほしのですが、ホワイトは、ほこりが、気になりますか?

2011/5/28(土) 午後 2:55 [ qqb**856 ] 返信する

顔アイコン

qqb**856さま♪

こんにちは!シンシアスタッフのヤマグチです♪
とても可愛いとのコメント、ありがとうございます!

この時計は、ダイバーズタイプと言ってベゼルで残り時間を
知ることのできるタイマー機能がついています。

今年の春に受験生さんもこの時計を使われた、とのお便りも
頂いたりしていましたので、使いこなせばカンタンに時間計測も
できると思います。

(くわしくは↓の記事をご確認ください)

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/sincere-watch/diary/detail/201101200000/

また、ホワイトのホコリが気になるかどうか、の件ですが、
ヤマグチはホワイトのRUPUサンライズを2か月以上つけていますが
今のところ、ほこりや汚れを感じたこともなく、快適に使えています。

状況や感じ方で個人差があるかも知れませんが、もしも気になったら
中性洗剤などで洗えばちょっとした汚れもカンタンに落ちて便利です。
もしよければご検討くださいね♪

コメントありがとうございました!

2011/6/6(月) 午後 2:17 [ Sincere Inc Store ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事