☆☆お暇な主婦2☆☆

笑子も幼稚園!最後の幼稚園生活楽しみたいと思います!!

最新記事

すべて表示

★幸汰、個人面談★

今日は個人面談を受けてきました! 今まで図工と音楽を交流してきましたが、今学期から図工をやりたくないと言い出して、理由を聞くと、どんぐり学級でのグループ(国語と算数)に出たいからと言いました。 本人の意向なので音楽しか交流していませ ...すべて表示すべて表示

★雪の誕生日★

2016/11/24(木) 午前 10:36

幸汰、本日9歳になりました! 昨夜、誕生会をしました!!手巻き寿司で幸汰の大好きなサーモンサーモンサーモン!! 軍艦も作ってみたりして(笑) 笑子は恵方巻きのようになってたりして( ...すべて表示すべて表示

★小田原の友人宅へ★

2016/10/23(日) 午後 7:09

昨日、子供たちとお昼にスシローへ。 13時すぎに車に乗ると短大からの友人ゆかからラインがきてて、『今日は出かけてる?』との内容。 何かあるなと、思って『休みだよ、遊ぶ?』と入れたらゆかが娘の帰宅する時間までに間に合わないと言うので、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事