喫茶「猫又」

更新はさっぱりですが、生きています

全体表示

[ リスト ]

どうも、今ニュースで明日も計画停電をすると聞いて半信半疑な洋介です。
こっちはそのためい色々振り回された感じもありますからね・・・。
必要なこととはいえ、もう少し計画をまとめてほしかった。


さて、その弊害というかあちこち買い物に回ったので・・・花粉症がかなり悪化。
鼻は止まらないし、目は痒いというか変なことになっています。
妙ににべとべとするというか・・・なんなんだろうか?
 
で、そのために寝れません。
睡魔<<<花粉
になってます。
マジできつい…。
睡眠時間3時間という状況であちこち走り回ったりしたのに・・・体力の回復もできない。
しかも、明日も停電の可能性あるから朝早くから動かないといけない。
・・・これはなんだ?悪夢か?地獄か?
勘弁してくれ・・・。


今日何回目になるかわかったもんじゃないですが、これで締めます。
いつもより早いが、もたないので。
 
では、今日はこの辺で。
ねれるかな・・・?

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

俺花粉症みたいorz

最悪まだひどくないから良いんだけどw

おやすみーノシ

2011/3/14(月) 午後 9:14 [ // NoName ] 返信する

顔アイコン

おやすみ〜

2011/3/14(月) 午後 9:16 本城翼【メロン】 返信する

顔アイコン

あ〜、花粉症がヒドイ・・・
鼻がつまると眠れないですよね・・・
そういえば、鼻ズマリには脇にペットボトルを挟んでいると直るとか聞いたことがあるです。
※オモチの嘘かもしれないので注意!

おやすみですー

2011/3/14(月) 午後 9:17 [ オモチ ] 返信する

顔アイコン

花粉とかもう勘弁ww

おやすみなさーい

2011/3/14(月) 午後 9:19 [ k2 ] 返信する

顔アイコン

俺も花粉症ひどい
もう嫌になるよねw

2011/3/14(月) 午後 9:39 [ 星 羅 @ 移 転 ] 返信する

顔アイコン

とりまおやすです

2011/3/14(月) 午後 10:07 [ 藍澤@放置 ] 返信する

私は徹ゲーで寝てません。

2011/3/15(火) 午前 7:48 レヰア姫@いろいろ末期 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事