Ringoという名の日常

廃墟みたいになってしまいましたが、たまに更新します。

もどりみち

イメージ 1


お久しぶりです。
実は、生きてました。

最後に更新したのが2012年の3月だったので、ちょうど就職する直前ですね。
……色々ありました。
就職して今年で四年目。
始めは自分みたいな学生時代家で漫画ばかり読んでた"半"引きこもりが
社会に出てやっていけるわけないだろ!と思ってましたが、
なんとか就職して、なんとかかんとかやってるうちにここまで来ちゃいました。
世の中から怖いものが少しずつなくなってゆく代わりに、
感受性みたいなものも少しずつ薄れていってる気がして、
なんとなーく、普通の大人になりつつあるのがちょっと淋しかったりします。

そして、今年は訳あって転職するつもりでいます。
本当にめまぐるしいですね。

なんでまた急にここを思い出したのかというと、
昨日飲み会があったのですが、その帰り道に、
友達と母校(小学校)に忍び込んで夜中の校庭を散歩して懐かしい気持ちになったからです。
ちなみにめっちゃ蚊に刺されました。
私の血は美味しいみたいです。
その後10年ぶりくらいにブランコに乗って遊びました。
今朝ラインしたら友達は二日酔いだったみたいで少し申し訳ない気持ちです。

このブログを始めたのは確か中学の頃ですね。
中学の頃は毎日更新するのが日課みたいになってて、
ときどき徹夜したりもして、本当に若かったなあと……。
なんか、たまに来ては懐かしんでばかりだなw

そういうわけで、今年の夏は忙しくなりそうです。

この記事に

開く コメント(2)

もうすぐ四月ですね。

いやだー。


仮卒の間ずっとニート的な生活を送っていたので

今更まともな生活に戻るのが恐ろしいという…。


なんかこのままニートになりたい気分ですね。

この記事に

開く コメント(1)

What?

昔の日記を適当に読み返してたら、


こんなのがありました。

放課後ちょっと・・・
嫌なものを見てしまった。。
お陰で何か憂鬱です。

詳しくは言えないんですが、私にも関わってるかもしれないことが学校でありました。
明日が怖い、行きたくないよー。
ホント怖かった。


やばい思い出せない・・。

なにがあったんだろうw

前後の日記読んでも全然触れてないし、

中二の夏、何があったのか・・。

迷宮入りです。

きになるw

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事