腎癌、術後12年経過

1年に1回の定期検診になりました

全体表示

[ リスト ]

100条委員会

これほどぬるい百条委員会は初めて見ました。
石原慎太郎恥を知れ!これだけは言いたい。
Yahooの一般意見に危惧しています。
都議会自民党の組織票なら良いのですが。
あれが東京都民の総意ではないことを祈っています。
東京都民があれほど馬鹿ではないことを信じています!

石原は13年間。小池さんはまだ半年ですよ。
石原の手口はすぐ論点ずらしをします。
聞いてればすぐわかる。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

老害 年寄りであることを最大限言い訳にしてましたね
議員定年制導入 あっていいな

2017/3/20(月) 午後 5:07 [ フミ(オッサン) ] 返信する

顔アイコン

まったくです。
なんで日本では議員=先生なのか理解に苦しみます。
議員定年は65歳で良いと思います。

2017/3/20(月) 午後 5:42 [ sin*l*shj* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事