スキルス胃がん闘病記!!命つながって・・♪シンシア

2005年6月末、胃の全摘後4年3ヶ月経過。肺転移し、ケア・病院に引っ越しました!

最新記事

すべて表示

大変ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております。シンシア三男です。 式を終え、皆様にお礼を申し上げさせて頂きたく、一度更新しなければと 思いつつも 一年が経とうとしていました。 このブログで沢山の温かいコメントを下さった皆様、また式な ...すべて表示すべて表示

ご支援下さっている皆様へ

2009/10/21(水) 午後 7:40

ご支援を下さっている皆様へ、 初めましてこんにちは。シンシアの三男です。 いつも皆様と母のやり取りをコッソリ??読ませていただいて、 元気を頂いてました。本当にありがとうございます。 今日は皆様 ...すべて表示すべて表示

今朝のメルちゃんです ケータイ投稿記事

2009/10/15(木) 午後 5:38

昼から三男君が来ました 贅沢に、松茸ご飯をぶらさけて(笑)美味しかったです。 メルちゃん、朝からお散歩に行けて嬉しそうです!! 三男君にラブラブです。。可愛いでしょう♪♪ ♪♪ ブログ村 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事