スキルス胃がん闘病記!!命つながって・・♪シンシア

2005年6月末、胃の全摘後4年3ヶ月経過。肺転移し、ケア・病院に引っ越しました!

スキルス胃癌闘病記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全151ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご支援を下さっている皆様へ、


初めましてこんにちは。シンシアの三男です。

いつも皆様と母のやり取りをコッソリ??読ませていただいて、
元気を頂いてました。本当にありがとうございます。


今日は皆様にご報告しなければならないことがあります。


10月20日火曜日の19時5分に母は旅立ちました。


母は最期の瞬間までガンに負けることなく闘い続けました。

旅立つ前日には、家族の呼びかけに朦朧としながらも
「ほんとに幸せやったよ〜!!」と返事をしました。

母らしいなと思いました。

母の最期を家族全員で看取ることもでき、本当に良かったです。



尚、通夜式は23日金曜日18時00より、告別式は24日土曜日11時00より、
メモリード九州・福岡典礼会館で行います。 

○メモリード九州・福岡典礼会館
〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固3丁目1-7
092-731-0983

以上をご連絡申し上げます。


                     シンシア三男より

この記事に

開く コメント(190)

開く トラックバック(1)

おととい、パソコンの調子が悪いと、病院のソーシャルワーカーの Uさんに話したら、
早速、病院でもお世話になっているというパソコンの業者さんに来てもらえました。

めちゃくちゃ重くて、コメントを一つ更新するのに 20分以上は待つことがざらでした。
私は、相当に我慢強いらしい(笑)

病室ではラチがあかないので・・・パソコンをお持ち帰り頂き・・・朝、届きました!!

コードの差込部分に不具合があったのと、ウイルスソフトが重すぎたようです。。

今、すごいですよ〜〜!!こんなに早く通信可能なんですね・・・。と、言うことで一件落着!!

また、無理せずコメント書かせて頂きますね。





♪♪ ブログ村のサイトです。。励みになりますので、良かったら『ポチッ』とお願いしま〜す。 ♪♪♪

ブログの総合ランキング   http://www.blogmura.com/
癌・腫瘍のサイト  http://sick.blogmura.com/cancer/
病気全般のサイト  http://sick.blogmura.com/

この記事に

開く コメント(23)

イメージ 1

イメージ 2

自宅への1泊の外泊・・・楽しんで来ました♪♪

メルちゃん、今回はいつもより ひっつき虫で、私の側から離れませんでした(嬉!!)
母さんは、メルちゃんの顔を見るだけでシアワセ〜〜〜♪♪


ご飯も好きな物〜〜♪♪焼肉に、ふぐ刺。。。
ふぐを 一回に5枚食べる荒業??(笑)シコシコとして本当に美味しかった♪♪


酸素ボンベを合計6本持って行きましたが、5本は使ってしまうので、外泊はこれからも
1泊しかできないと思いますが、まぁ仕方ないですね。。

酸素がないと、やはり息苦しいので 病院に戻るとホッとすると、言うのが本音でしょうか!!
家も病院もどちらもいいです。。



☆☆☆
マジな話

骨に転移の可能性が大となり、今朝 進行を遅らせる点滴を受けました。
血液検査もしましたが、なるようにしかなりませんので一喜一憂はしないように心に決めました。。

さぁ、次の楽しみは何かな??





♪♪ ブログ村のサイトです。。励みになりますので、良かったら『ポチッ』とお願いしま〜す。 ♪♪♪

ブログの総合ランキング   http://www.blogmura.com/
癌・腫瘍のサイト  http://sick.blogmura.com/cancer/
病気全般のサイト  http://sick.blogmura.com/

この記事に

開く コメント(27)

いいお天気。晴れ女のシンシアです(笑)
11時頃から、自宅へ帰ります。
お化粧して、少し お洒落して行って来ますね。




♪♪♪ ブログ村のサイトです。。励みになりますので、良かったら『ポチッ』とお願いしま〜す。 ♪♪♪

ブログの総合ランキング   http://www.blogmura.com/
癌・腫瘍のサイト  http://sick.blogmura.com/cancer/
病気全般のサイト  http://sick.blogmura.com/

この記事に

開く コメント(34)

最近の体調 ケータイ投稿記事

イメージ 1

台風の影響もなく穏やかな日々を過ごしています。。
お陰さまで、体調も良くいい感じです。。


今、体の方は右胸の痛みで、モルヒネの入った薬を痛くなったら飲むと言うとり方をしています。。
一日に4回くらいです。。
この薬の副作用が、強力な便秘で、下剤を飲んでも中々大変〜〜〜出な〜〜い!!(笑)


体重は、34Kまで落ちてしまいましたが、最悪期は脱しました。。
現状維持です。。
レントゲン撮影でも、胸水は増えていないようで、こちらも現状維持です。。
現状維持・・・簡単に考えがちですが 私にとっては最高の言葉です。。


毎日、洗濯を取りに来てくれる、 Mさんとのおしゃべりも楽しい!!
今日も、一日楽しい日を過ごせました。。


お散歩ソックス・・・どんだけ〜〜〜〜〜♪♪

☆☆☆
連休で、一泊の外泊が出来そうです。。家に帰るのに”外泊”です(笑)
小さめの酸素ボンベを5本持って帰ります。。




♪♪♪ ブログ村のサイトです。。励みになりますので、良かったら『ポチッ』とお願いしま〜す。 ♪♪♪

ブログの総合ランキング   http://www.blogmura.com/
癌・腫瘍のサイト  http://sick.blogmura.com/cancer/
病気全般のサイト  http://sick.blogmura.com/

この記事に

開く コメント(50)

全151ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事