ゴールキーパー育成プログラムでの結果 Char日記

フィールド出身の指導者でも ゴールキーパーの指導ができるようになるプログラム
これは、フィールド出身の指導者でも
ゴールキーパーの指導ができるようになるプログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

キーパー未経験で指導に自信がないと悩んでいませんか。フィールド出身指導者でもゴールキーパーの指導が出来るようになる方法を教えます。

都内名門学校で長年GKコーチを務めている園部さんが選手が育つ明確な練習メニュー、上達法をすべて公開します。

園部さんのレッスンをそのままDVDに収録しています。マンツーマンでレッスンを受けているかのような感覚でじっくりと身につけていただけるように作られています。

これを見ればキーパーの指導で悩むことがなくなりチームに優秀なキーパーが育ちます。

基本〜応用へ、ステップを踏んだ練習で、実際に名キーパーが育っています。長年、GKコーチとして活躍していた園部さんならではのコツは、ここでしか知ることができません

ボールを落とさない確実なキャッチ、強いボールのセービング、チャンスを作り出す性格で強力なキック、この3つをマスターすることで、確実に失点が激減します。

更に当日の自チームの調子を知っておく。相手の癖を見抜く確実セービング、これらもマスターすることで、同じキーパー、同じチームでも失点が激減するのは間違いありません。悩みを克服するだけではなく、チームがレベルアップします。

トレーニングの時から、あるポイントを意識していないと試合で、勿体無い失点が増えてしまいます。普段から教えていることをお話します。

手の使い方1つで、キャッチが落ちやすいかどうかが決まってしまいます。正しい構え方からお話します

小・中・高生や体の大きさによって、理想の手の形が違います。自分が一番良い感覚でとれる場所を見つける方法を教えます。


>> ゴールキーパー育成プログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事