ここから本文です

書庫全体表示

第5回 動楽市

イメージ 7富岡市役所の近くにある おかって市場で 「動楽市」がありました
お店に来てくれたお客さまも 高崎から 来たのだけど 楽しい店が
あったよ〜 来てよかったよ〜
それを聞いたら 私も行かなくっちゃ
2時まで 仕事をして チョット 行ってくるね〜
主人は大きな声で「携帯を持って行けよ〜」 ですって
携帯なんか 持っていったら すぐに呼び出されるもん 忘れたふりして
出かけてしまえば こっちのもんです
 
そしてビックリ 敦子さんと バッタリ会って 一緒に お店を見て回りました
良かった〜 敦子さんと逢えて
お揃いの額を1500円買いました そして奥でやってる ジャズバンドを
コーヒーを飲みながら 聞いたの
日曜日に こんな時間がもてるなんて 嬉しい〜     
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3   たまたま 写真を撮った時 人が映って
   いませんが たくさん 来てました
   そのあと 私は 大きな籠を二つ買って
   持って帰るのが大変でしたが
 
    後で 絵手紙で使うのです
   楽しみでーす
 
 
 
 
そしてです  私達が絵手紙を飾っている蔵も イベントに使われていたのですイメージ 4  富岡市観光協会のホームページ
                早速行って 御抹茶を頂きました
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6蔵に 和服の女性
ピッタリあって とても
いい感じでした
 
この蔵に入って来た人は
みんな 「ワぁ〜 凄い」
って言ってたそうです
たくさんの 人に
絵手紙を 見て頂けた
ようです

この記事に

  • わはは、ご主人大忙しだったでしょうね。ポチ!

    つるつる好き

    2012/5/28(月) 午前 7:59

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しい道楽市だったのがよ〜〜く分かります。
    蔵でのお茶席、最高ですね。

    [ 案山子 ]

    2012/5/28(月) 午前 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    つるつる好きさん
    そうなんです 呆れているようです
    でもさぁ〜 いままで沢山 働いたから おおめに見て貰います

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/5/28(月) 午後 4:44

    返信する
  • 顔アイコン

    鍵コメさん ありがとう〜
    いつも おっちょこちょいの私です。

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/5/28(月) 午後 4:58

    返信する
  • 顔アイコン

    案山子さん 娘が パソコンをいじって
    主人のブログになってしまいました
    kuniではなくて 私が書いていますから

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/5/28(月) 午後 5:01

    返信する
  • とてもたのしそうなイベント
    いろいろあると刺激があっていいですよね
    蔵も何倍もたのしい・・・ですね(^_-)-☆

    色彩

    2012/5/28(月) 午後 9:56

    返信する
  • 顔アイコン

    色彩さん こんばんは〜
    そうなんです 最近いろんなイベントがあって 楽しいです
    私も 変わりました
    お店から どんどん出て行ってます
    ブログをやり始めてからかなぁ〜
    じっとして いられないのです。。。

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/5/29(火) 午後 10:36

    返信する
  • 顔アイコン

    オホホ〜〜〜です

    「sinyoutei」になっていて??いつから改名??

    なんて思っていましたよ〜〜

    今日気付いたのですが。。。絵手紙列車なんだけれど
    わたしの作品はどうも別の列車にご乗車みたいですよ〜〜

    どうしてお出かけしようかな??

    tyaa

    2012/5/29(火) 午後 11:57

    返信する
  • 顔アイコン

    tyaaさん おはよう〜
    あのね 娘が 子供を連れて 遊びに来てて
    パソコンでゲームして遊んでいたら 名前が変わってしまったのよ 後でなおします

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/5/30(水) 午前 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    たいへんお世話になりました。動楽市には市外、県外からのお客様にたいへん多く来ていただいています。富岡に来たらまちを歩いていただこうと思って「和の輪」は企画しました。蔵の絵手紙もたくさんの方に見ていたけたようです。 削除

    [ 動楽市 ]

    2012/6/4(月) 午前 8:27

    返信する
  • 顔アイコン

    道楽市さん
    とっても 良い企画です〜
    お店に来てくれた お客様にも 行くように勧めました
    きっと 喜んでもらえたと思います
    次回は 私も 宣伝しますからね
    お洒落でとっても 楽しい空間でした
    行かないと 損だよって みんなに言います。。。
    有難うございました!

    [ 新洋亭かずこ ]

    2012/6/5(火) 午後 11:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事