全人類へ贈る詩 心優現夢 徳永 豊

詩は伝わり、心の琴線を弾き、やがて文明の澪筋を変えてゆく Only One Cosmos 心優現夢 徳永豊

全体表示

[ リスト ]


国連の現実
それは
拒否権で行き詰まり
良心と良識が叶わない絡繰り
そこで
心優現夢は打開策を提唱いたしましょう

大国のエゴ国益優先で拒否権行使
これまでは
これで
万事休す
これでは大切なことは叶わない
そこで
画期的提唱
これからは拒否権行使した国に理由説明を課し
公開討論で善悪を識別明確化し
参加国平等の権利下で善悪の審判票決
これをもって
拒否権を拒否できる仕組みを構築
これによって
良識により
不当な拒否権と審判された悪の国家は糾弾
適切な国際新法により
厳しい制裁
これまでのような拒否権乱用や傲慢を阻止
大国に潜んでいた伏魔殿を一掃
世界に
国際社会に
良心と良識の必勝体制を確立
この詩は
世界平和と核兵器廃絶への王道
人類の永久指針である 

 
作成者  Copyright :心優現夢 徳永豊


この指針を
文庫化
必見

心優現夢


小さな文庫になりました
どうぞご愛読ください

あらゆる場面で舞い始めた
恒久平和と共存共栄
安全安心な世界
こころの改革
ひとり立つ
総体大革命の先駆を切って堂々と
翻訳版新刊権利をあなたとともに!
管理人 徳永 豊
( 連絡先携帯 : 09037144243 )
                                       
 

 
 
 
 
 
 
 
 
( 連絡先携帯 : 09037144243 )
 
 
無限宇宙におけるオアシスといわれていた地球と呼ばれる惑星を、そこに生存する人が自己中心的な欲望に従い、蹂躙し破壊しようとしている。今、人々の集合体である国家の姿を直視すると恐るべき正体が暗躍している。人類は己の愚行を改め、宇宙の意志を感じとり、英知と情熱と良心をもって、平和で自然豊かな地球を未来へ継承しなくてはならない。本書は人類に対する最高にして最大の警告の書である。農林水産行政から国際協力分野まで駆けめぐった著者の決勝! 
 
 
著者HP
( 連絡先携帯 : 09037144243 )



思い
想い
念い
重い
おもい
如何なる
おもいも現実である

錦江町の未来を思う
人々の笑顔を連想する
希望繁栄歓喜を贈りたい

世界遺産
後世に伝え続けたい宝物
感動は波動となって永遠に十方へ広がる

羽ばたけ世界遺産錦江へ
故郷宝
世界一の夕映え
感動は伝え伝わることで波動となる
波動ラッシュになると
変化が起こる
人々が動き事となる
自然な流れは神之川から始まり
滝に視線が集まり
さらに
花瀬から照葉樹の森へと続く
遙かなる旅路
沿道に林立するあずまや
そこには時とともに感動を求める人々








  

イメージ 1
2016年10月4日午後、
錦江町から楠元町長と町幹部の方々に、ご来訪いただき、町長から、
第一回未来の錦江町想像・創造コンテスト(写真)の表彰状をいただきました。


管理人 徳永 豊
( 連絡先携帯 : 09037144243 )


心優現夢記念館

思いは写真になりました

来る年ごとに広がる薔薇のカーテン


イメージ 1
イメージ 2

心優現夢記念館


  
 



 
著者HP
( 連絡先携帯 : 09037144243 )
講演依頼個別ご相談受付窓口

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

馬とコスモス さんの投稿を適切な場所に転載します。 心優現夢

以下は馬とコスモス さんの投稿記事再掲です。

国連の大国による拒否権行使を拒否出来る仕組みの構築、是非作るべきですね。これが無かったから、今まで国連の目的が機能していなかった。だが、この仕組みを作ることに、既存の拒否権を発動する可能性が大きいので、どうやって打開策を作るか問題だと思います。

2016/12/29(木) 午前 7:12 [ 馬とコスモス ]

2016/12/30(金) 午後 8:34 [ 徳永 豊 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事