ここから本文です
かび臭い物置小屋
ブログ説明、サイトマップは書庫の「初めての方へ」へ飛んで下さい。

書庫全体表示


今日のカビ臭い物置小屋は(今回の撮影の為に慌てて密林で買ってきた)電気スタンドに照らされた、(前々から買っておきながら広げるのが面倒で使ってなかった)撮影ブースから物語は始まる!

イメージ 1
ブルーティカス「スクラップにしてやる!」
ガーディアン「このままじゃやられる...どうすれば!?」

その時不思議なことが起こった!

イメージ 2
ガーディアン「私にそっくりなロボット...君たちは一体何者だ!?」
別世界のガーディアン(以下ガーディアン2)「私は別の世界戦から来たガーディアン、つまりパラレルワールドの君さ!」
ディフェンサー「私は海外版の世界からきたディフェンサー、国内でいう所のガーディアンだ!」


イメージ 3
ディフェンサー「さぁ、私の右腕に変形しているルークを更にパラレルワールドから呼び出して、私たちがそろったからこそ出来るスクランブルフォーメーションでブルーティカスを倒すんだ!!」
ガーディアン「成る程、それでは行くぞ!」
全員「スクランブルパワー、全開!!!」








ということで買ってしまいました国内版ガーディアン。しかも2体買ったのですが、実はツイッターのフォロワーさんに一体お譲りする事になりまして、今回から始まる「ほぼ日刊ガーディアン」はお譲りする前に撮影した複数体のガーディアン(ディフェンサー)が2体あるからこそ出来るスクランブルフォーメーションを掲載していこうと思います。

それではよろしくです〜








イメージ 4
ブルーティカス「...スクランブルフォーメーションとかやってる暇あったら3体まとめて来ればいいんじゃないの?(小声)」

まあこれがやりたかったので...ちょっと待ってて...ね?(何)


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事