ここから本文です
かび臭い物置小屋
ブログ説明、サイトマップは書庫の「初めての方へ」へ飛んで下さい。

書庫全体表示

前回までのあらすじはこちら

イメージ 1
「スクランブルフォーメーション、スカイレスキューガーディアン!!」
説明しよう!スカイレスキューガーディアンとは両腕のブレイズによって飛行能力、両足のグルーブによって素早さがアップした空中でのレスキュー活動に特化したガーディアンだ!!

イメージ 2
本来エアーボット達と合体した方がこのフォーメーションよりも飛行能力が上昇するが、この姿は両腕のブレイズのプロペラによってガーディアンの巨体をも完全にホバリングさせて高層ビルの火災等、一般のレスキュー車両や普通のガーディアンでも不可能な高高度のレスキュー活動を実現する為のモードだ!両腕をひろげて飛行モードに移行する事が出来るぞ。



イメージ 3
そして両足を変形する事でカタパルトから発信する事が出来るぞ!この形態で素早く災害現場に駆けつけるんだ!



そんなわけで第1弾のスカイレスキューガーディアンでした。
ぶっちゃけこれやりたくてこの企画はじめました(笑)
というわけでこんな感じでこれから思いついた合体とその設定(←ここ大事)をこの企画内でどんどんやっていこうと思いますので写真のストックが尽きるまでよろしくです。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事