ここから本文です
かび臭い物置小屋
ブログ説明、サイトマップは書庫の「初めての方へ」へ飛んで下さい。

書庫全体表示

「スクランブルフォーメーション、ディープチェイサーガーディアン!!」


説明しよう!ディープチェイサーガーディアンは3体のストリートワイズによって走行能力を、そして左腕のブレイズによって飛行能力...ではなく上空からの闘争版の捜索を行う追跡能力に深化したガーディアンだ!





「左腕に合体したブレイズを分離する事で空からの逃走犯を探すならブレイズは合体しなくてもよくね?」と思ったかもしれないがそれには理由がある。ブレイズが上空で探すのと同時に地球人との連携ネットワークから警察の追跡中の逃走犯と過去の似たような事件のデータを一挙に受信し、それを最新パトカーをスキャンしたストリートワイズのシミュレーションコンピュータで計算して敵の逃走路を予測する事が出来る。また現在地のデータも同時に受信し追跡に役立つデータを取得しながら追跡をする、逃走犯にとって悪夢のような形態なのだ。



そんなわけでディープチェイサーガーディアンでした!次回は最終回だよ!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事