ここから本文です
かび臭い物置小屋
ブログ説明、サイトマップは書庫の「初めての方へ」へ飛んで下さい。

書庫全体表示

前回の合体(5)はこちら


「スクランブルフォーメーション、グランドレスキューガーディアン!!」



説明しよう!グランドレスキューガーディアンとは機動力を備えたグルーブの両脚にレスキュー車に変形するファーストエイドを両腕に装備した、地上での救出活動に特化したガーディアンである!



両足のグルーブが変形する事によって「ムーブレスキューモード」になる。この姿では都市部の地震災害時等で崩れた瓦礫によって形成される悪路を走破しながら救助活動を行う事が出来る。
そして救急搬送の必要がある負傷者を見つけた時に両腕のファーストエイドを切り離して先に病院に送り込む事が出来る。これらの能力からグランドレスキューガーディアンは「陸上の救助王」という二つ名で呼ばれる事もあるのだ。




と言う訳でグランドレスキューガーディアンでした〜。最後だからと後回しにした結果年内ギリギリになってしまいましたw
それでも年内に終わらせられて本当に良かったです。最後まで読んでくださった皆様本当にありがとうございました!!

































「いつまで待たせやがるんだぁ!!いい加減に俺と戦えや!!!」





ガーディアン「よし、それではそろそろ戦おうか」
ブーティカス「え、結局3体まとめてくるの?正義の味方なんだからもうちょい正々堂d」





「まさか本当に3体がかりで来るとは思いませんでした(ブルーティカス談)」

終わり



この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事