うちの子8周年

2月8日はベリーのうちの子記念日。

祝8周年です。

お祝いの品は…

イメージ 1


ヒマラヤチーズスティック。

イメージ 2


ピアノも一緒に。

イメージ 3


喜んでくれて、パパは嬉しいよ(⌒▽⌒)

ベリー、うちの子になってくれてありがとう。

この記事に

ご無沙汰してます

すごーい久しぶりの更新です。

ちょっとした用があって、沖縄に来ました。

イメージ 1


朝に家を出るときには零度だったのが、現地は23℃。

東京に戻ったら体調崩しそう( ̄▽ ̄;)

そういえば、年末に行った白内障の手術、無事終わりました。

もう片方も白くなり始めたので、また手術しないと…。

ベリーとピアノも元気にしています。

暖かくなったら、また大会に出ようかな。

この記事に

クリスマスを前に

ワンズとは関係ない話です。

前にもお話しましたが、ベリーパパは現在、片目が白内障です。

夏頃には、少しモヤがかかったような状態でしたが、今は片目だけでみると真っ白。

視力も眼鏡使用で、右1.2、左0.1。

さすがに車の運動も危なくなってきたので、ママにドライバーズシートを譲るようになりました。

そして、ようやくクリスマス前に手術することが決まりました。

無事成功しますように。

イメージ 1

この記事に

ベリー8歳です

12月3日、ベリー8歳の誕生日を迎えました。

イメージ 1


下の娘がチョイスした、ピンクのイカさん
をプレゼント。

イメージ 2


引っ張りっこができるんです。

もちろん、翌日には壊されましたが…。

イメージ 3


8歳になったベリーへ、パパから一言

8歳にしては白髪も少なく、若々しいベリー。

だけど、身体はおじさんなんだから、つまみ食いはだめだからね。

また一年、楽しく過ごそうね。

この記事に

秋ですね

久しぶりの更新です。

10月、11月の週末は、下の娘の行事が目白押し。

そんな中、ベリー家の近所にある昭和記念公園に行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ちょうど、その日は「しっぽフェスタ」というイベントがあり、ワンズも沢山いました。

ゆっくりしようかと思いましたが、帰りの混雑を考えて、さっさと退散しました。

今週末は予定がないので、どこか走りに行きたいね。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事