華流な日常

御訪問ありがとうございます〜 近忙しくて なかなか行けないが よろしくお願いします〜

全体表示

[ リスト ]

斗真三昧

イメージ 1

  すっかり斗真くんにハマってます〜〜

  いや〜  久しぶりにジャニーズをたっぷり見てしまいました。

  ジャニーズのHPや、斗真君のファンサイトなんてのも有るんですね。

  知らなかったな〜


  youtubeで昔の映像や歌ってる姿なんかを見たんですが、

  私の知ってる斗真くんから、今の「中津」斗真君になる過程がよく分かりました。

  でも、突然カッコよくなった感じですね〜

  山Pと踊ってる時は、小さい時から知ってる斗真君だったのに。。。


  Jrのユニットでも、「4TOPS」とか「3TOPS」とか組んで、

  リーダー的存在だったみたいですよ〜  

  そーいえば、昔jrの番組がBSで放送してたのを、近所の子が見てたっけ。

  これがそーなのね〜 と納得・納得。

  歌って踊ってる斗真君は、アイドルそのものでしたよ〜〜  ^0^

  「は〜 なるほどね〜@@」と驚きの一日でした。


  ジャニーズやJrについてかなり知識が増えてしまいました〜〜

  そして、とうとう借りてしまいました。。。


 ?H1>アキハバラ@DEEP



  ハハハハハ〜〜〜〜〜〜〜

  ほぼ、カッコいい斗真くんでしたね。  また詳しくアップしたいと思います ^^

  
  また知らない世界を覗いてしまいました〜〜


  (画像は関係ないですが、絵がないと淋しいんで。。。^^;)


   

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

斗真くんいいよね〜
ジャニーズは奥が深そうですね。

2007/9/8(土) 午前 7:46 [ - ] 返信する

古い表現ですが、「青田買い」がJrの特徴みたいな感じですね。
奥が深いから、入り込んではいけないような。。。
つまみ食い程度にしないと、駄目そうですよ^^;

2007/9/8(土) 午前 9:56 sio 返信する

つまみ食い程度ですか(笑)でもジャニーズはかっこいいですよね〜。zaivanさん、生田さんにはまったのですね〜。でもうちの母もイケメン見た瞬間にこの子誰って訊いてきたので面食いな母がきくというのはやはりイケメンですね〜^^

2007/9/10(月) 午後 2:48 lukagekkai 返信する

韓国アバ同じバックと髪型と羽ですね♪でもzaivanさんの方が可愛い♪

2007/9/10(月) 午後 2:49 lukagekkai 返信する

わたし、かなり昔からJrなら「斗真君」と思って応援していましたが、目を離した隙にカッコよくなってしまったので、2倍ビックリしています。

あれ? アバ同じのあった? 気がつかなかったよ〜
アイドル風にしようと思ったら、「セーラームーン」風になってしまった。。。
羽をつける服装がなかなか浮かばないですね〜

2007/9/10(月) 午後 3:03 sio 返信する

顔アイコン

セーラームーン(^^)すごい可愛いです!!

目を離した隙にカッキョよくなっちゃいましたか〜^^。私は全然知らなかったのでびっくりでした

2007/9/11(火) 午後 6:57 lukagekkai 返信する

えへへ〜 ありがとうございます^^
今日は斗真君の日です〜〜〜
楽しみだ!!!

2007/9/11(火) 午後 8:08 sio 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事