masquerade from trf

masquerade from trf



ま、間が空く……

もっといっぱい作りたい!のに作れないこのジレンマ

時間がないわけでもないのになぜだ……orz



しばらくはtrfが続きます……多分

いや、久しぶりに聴いたらめちゃめちゃはまってしまって

アルバム持ってるのに今更シングルとか買っちゃったり、さらにベストまでかっちゃったりwww

WORLD GROOVEサイコー!

あ、今回のmasqueradeはdAnce to positiveです



(WORLD GROOVE 3rd,chapterで作りたいのに合うダンスがBPM的にmy songしかないと思われってどーゆーことorz)



この記事に

開く コメント(1)

初恋carnival ~Long version~

初恋carnival ~Long version~



とりあえず作成途中だったコレを完成させました。



例の件について色々言いたいこともありますが、ぐだぐだ文句書いてる暇があるなら動画でも作ってた方が良いかなと思った次第で。

これからどーなるのかな……。


この記事に

開く コメント(0)

初恋carnival

初恋carnival



新年一発目は、リトルウィッチの新作「シュガーコートフリークス」から、OP曲で「初恋carnival」です。

この曲、めちゃめちゃ好きなんですよw

とりあえずはショートバージョンで作って、そのうちロングバージョンで作りますか!



それはさておき

リトルウィッチのサイトで公開されているOPムービーの出来は流石の一言で、今回のゲームも非常に期待が持てるものでした。

・・・発売延期くらいはどうってことなかったんですが、どうやらこのゲームがリトルウィッチ最後の作品になるようで。

大変残念であるとしか、言えませんね

・・・初回限定版を早めに予約しておいて良かった

最後だから買うって言う人も結構いるでしょうし

手に入れられなければ、涙目モノでした

何はともあれ、まずはゲームを楽しむのが一番ですね!

早く発売日にならんかしらんw

何気にこんなにゲームの発売日を待ち焦がれるのは久しぶりのこと、手に入れたらじっくり遊んでいこうと思います


この記事に

開く コメント(0)

2010年明けますた

あけましておめでとうございます!



まずは今年の抱負

「いっぱい動画を作ります」

・・・あー、具体的な数はさすがにw



L4UのDLCも終わってしまい、動画作りへの情熱とかテンションとか保つのが結構きつい感じになってきた方もいらっしゃるようですが、幸い自分はまだいけそうです

・・・時間さえあればorz



まずは三箇日中に一本あげ・・・たい・・・なあw





というわけで、今年最初に見た動画を珍しく紹介なんかしちゃったりw



【ネタ☆MAD3rd】Dazzling WorldのPV作ったら涼ちんがかわいすぎて印度



・・・いえ、リク生で流れてきたのでw





そんなこんなで、2010年はあけました

ぃよしっ! 早速モチでも食ってテンションあげてきまーす



そんなわけで、今年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ


この記事に

開く コメント(0)

【みんな、しわっす!2】YMOex -続-【冬だってNoNoWire09】



0712Pの皆さん、お疲れ様でした!

自分は後発参加だったこともあり、結構ぎりぎりまでかかってしまいましたが、久しぶりに満足のいく出来になったと思います

ついでに作ってる最中に続編(?)まで思いついてニヨニヨしてましたw



ニコマスデビューしてから2年、あっという間でした

さて、来年もがんばってつくるぞー







・・・そういえば、前の動画の更新を書くのを忘れてたw

今更ですが、こっちも良かったらどうぞ

一応教授繋がりということで



The Other Side of Love feat.星井美希



なんか音が激しく劣化してるけど、原因は判らずじまいorz

ローカルではきちんと聞けるのに、謎だ・・・





というわけで皆様、良いお年を!


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事