てんとれい

美味しいお米に感謝の毎日です

犬だって寒い

 
数日前まで、ホントに10月?って思う暑さでした。

それが、急に寒い><
 
てん(ポメ)や、れい(猫)も、暖かい場所を探して
 
潜り始めました。

う〜〜ん、純毛をまとっていても、寒いのね^^
 
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

昨日早朝、マンション入り口に、中型犬がお座り。 ええ〜〜〜!!どうしよう、どうする、どうしたらいい? あれ? もしかしてツーちゃん?(プライバシー保護の為仮名^^) ツーちゃんは、私(お母ちゃん)と、とっても仲良しワンちゃん。 そしてお家は、我が家から歩いて数分。 緊張しているの ...すべて表示すべて表示

跡の青きな粉

2013/5/30(木) 午後 7:25

きな粉の色?もちろん黄色でしょう な〜んて思っていたら、 緑色 !のきな粉 山形の方から頂いた 「跡の青きな粉」  美味しいんですよ〜とっても。        ほとんど残ってません^^)エヘヘ 日本に、こんなに美味しいきな粉が有るなんて知らなかった(私だけ?) ...すべて表示すべて表示

まさかねえ

2013/4/29(月) 午前 8:29

 数年前から気になって、無事一昨年、去勢が済んだ猫ちゃん。  (餌やりさんは、います。石を投げつけている人間もいます。)  たま〜に「ご飯をクレタマエ」と私の所にお見えです(*^_^*)  一瞬、見間違いかと思いました・・・  あまりにやつれて、というより消えてしまいそうな姿。     ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事