日常のひとコマ

すべて表示

2013年もヨロシクです!

だいぶ遅くなってしまいましたが、 2013年もよろしくお願いします! 1月も半ばを過ぎ、年末年始も遠く昔のように思えますね。 今年は巳年ということで、昭和52年産まれの管理人にとっては3週目を迎えるわけですが、実は「本厄」なんですねぇ。なので年初めに関東厄除け三大師の一つ「西新井大師」へと厄払いにいってきましたよ。厄払い後、おみくじを引いてみると〜 うむ。 今年の目標は「生きろ!」に設定しましたよ。 人間、生きることに意義があり、生きていれば良いことあるさ^^ それでは、モンハンいってみましょうか!? MH4が夏に延期になり、Wii Uも発売され、仕方なくMH3Gを始められる方も多いことかと。なのでまだ需要は見込めるということで、MH3Gの記事を続けて行きたいと思います。 アルバをやっつけ、いよいよすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ゼニーカンスト目指して!?

2013/3/18(月) 午後 8:51

またしてもお久しぶりでございます。生きとりますぞ^^ 早いものでもう3月も下旬に差し掛かりましたね。 そしてもう、東京の桜は咲き始めています。 冬が寒くて一気に暖かくなったことから例年より早い開花なんだそうです。 つまり年がら年中暖 ...すべて表示すべて表示

広島県からこんばんは。 今月は訳あって広島ばっかりいますが、あと少しの我慢。 関東風味の味噌汁が恋しいです・・・。 さて、前回更新の際に書きましたが、 西新井大師では厄が払いきれていないみたいでしたので、 仕事の合間をぬって ...すべて表示すべて表示

あるぱか!?

2012/12/5(水) 午後 11:15

あすは楽しい東京帰還! それにしてももう12月ですか、早いものですな。 10月中旬から決算関連で忙しくなり、またしても久方ぶりとなってしましましたが、 この間ようやく役所に書類を提出し晴れて自由のみとなりました。 昨年から広島のほう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事