ゴローちゃんとワンコの写真館

Please enjoy Goro@Welsh corgi photos & videos. コーギーの画像と動画を楽しんで♪

全体表示

[ リスト ]

コーギーってどんな犬?

実際に放送されたCMはコチラ



このリンクをクリックして
NTT 西日本CMライブラリ
http://www.ntt-west.co.jp/ad/
商品CMの中の
フレッツ光「ペット会議 篇」を見てね。








「コーギーって飼いやすい?」
「よし、ブログもチェック」で、「わんこブログ」と言うページに使われてた画像です。
イメージ 1


こちらは「わんこブログ」プロフィール画像に使われてました。
イメージ 2


動画の一覧に出てたサムネ画像。
イメージ 3

使われた動画

動画のサムネで登場

「2009年以降」書庫の記事一覧

閉じる コメント(10)

顔アイコン

キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!
落ち葉の中のゴローちゃん、超イイ゚+.(・∀・)゚+.゚

2011/11/21(月) 午後 7:44 虎徹&おてつ

顔アイコン

ホントだ!いい笑顔だわー。
コーギーは可愛いのだ!

2011/11/21(月) 午後 8:13 鈴と春と夢

顔アイコン

すごい!
ゴローちゃんが出てきてびっくりしましたヽ(^0^)ノ

2011/11/22(火) 午前 6:55 VISTA

顔アイコン

ペット会議 篇 見ました。

最初は、ファイルが見つからなかったのですが、動画を作ってくれたお陰で見られました。

もみじのゴローちゃん、合成じゃないですよね?
ゴローちゃんは、ジっとしているから、ソっと枯葉をかぶせたのでしょう。
うちのは無理だから、合成で作ってみようかナ。(^.^)

2011/11/22(火) 午後 11:17 [ クロ ]

顔アイコン

はじめまして。
「こっちのちっこいの」2匹の飼い主でございます(笑)
ゴローちゃん可愛いですね(*´ω`)

NTT西日本エリア在住なので、普通にCMが視聴できるのですが、
ガンガン流れてます!今日も仕事から帰宅してから3回見ました

2011/11/23(水) 午前 0:24 [ きょうえい ]

顔アイコン

>こてママさん
コーギースマイルなのだ♪


>のんびりコーギーさん
陽が落ちた後なので目の輝きを明るく撮れました〜♪


>VISTAさん
私が撮影したモノが予想外にたくさん出てきたので、
私もビックリしてます。


>クロさん
マテさせて埋めているんですよ。
この記事でも埋めています(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/siro_wan/32662111.html


>きょうえいさん
はじめまして。
報告ありがとうございます。
たくさん生で視聴できて羨ましい。
NTT東日本エリアで流れないからWebじゃないと見れない orz

2011/11/23(水) 午後 0:07 [ ゴローパパ ]

顔アイコン

はじめまして、こんにちは。
ゴローちゃんかわいいですねぇ〜(*^_^*)
NTT西日本のCMが流れるたびに「あっ、コーギーだ♪」なんていつも釘付けになって見ています。

よかったら、ぜひぜひブログで紹介させてください。
また、遊びに来ます。
よろしくお願いします。 削除

2011/12/6(火) 午前 10:19 [ mako ]

顔アイコン

>makoさん
はじめまして、こんにちは。
どうぞご自由にご紹介ください。

やっぱりテレビで「コーギーだ!」
って聞こえたら注目しちゃいますよね。
こちらの東日本エリアでも放送してくれればいいのに〜〜〜

2011/12/6(火) 午後 7:29 [ ゴローパパ ]

顔アイコン

ゴローちゃん、最高ですね!手を上げての
ポーズは、素晴らしいです。我が家のメタボレデイ💦なんとかしないと.....!いつも、楽しませていただいています。ありがとうございます。 削除

2011/12/24(土) 午前 9:43 [ おだりん ]

顔アイコン

>おだりんさん
はじめまして、喜んでいただけて何よりです♪

2011/12/24(土) 午後 11:07 [ ゴローパパ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索
 今日全体
訪問者67307311
ブログリンク044
コメント08241
トラックバック016

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事