ぶんぶんのよろず日記。

2011年1月末よりウエイトトレ&減量開始。もうちょいでトレ歴4年。大半が減量期の人

その他、もろもろ

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

今日の筋トレ。

2016/3/20(日) 午前 10:04

 減量期に入ったようですが、82K−81K−81.9Kと戻りました。  たぶん年に数回しかやらない腕トレやってみたら、だいぶ弱くなったようで。4 6Kのバーベルカールが 限度でした。今は週に1時間程度のトレだけど、胸、肩、腕、足、背中やるとやると週に2時間はいるな。 昔は週に3時間位やってた気がする。

今日の筋トレ。

2016/3/9(水) 午後 8:43

 先日は背中(デッドリフト)と脚トレ(ダンベルスクワット)。今日は胸トレのダンベルベンチプレス。 55K*数レップしかできないので、80K超えた体重の割にちょっと弱い。今回の増量は短期間で 体重増えすぎ&お菓子系で脂肪がつき すぎた気がする。 何年か前は 60K数レップ までいったけど、 体重90キロ近かったかな。 ...すべて表示すべて表示

今日の筋トレ。減量開始?。

2016/2/25(木) 午前 7:26

  最近さぼりぎみでしたが、昨日は胸トレ。  2か月近く背中トレやってなかったんで、背中の筋肉のライン消えました。しばらく 筋トレ頻度は週に 1回か 2回で1種目のみ時間も短かめ。先週胃腸炎でBMI27.8からBMI27.3に 落ちてます。体重80キロ位。 体脂肪不明、たぶん19%位か?。70K前半で様子見かな。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事