キス釣りのウオーミングアップ

いよいよキス釣りシーズン開幕です 一年たてば感が狂ってるのでちょっとウオーミングアップに行ってきまし た。  もちろん仕掛けはOプロに頂いた赤錘 でも、さすがはゴールデンウイー クぎゅうぎゅうの満席 何とか右舷ミヨシに座れ多少お 祭りは免れると思ったがそうは 問屋が卸さない お隣のタックルを見て仰天、青物を釣るような大型電動リールに 5号の道糸、竿だけはキス釣り用の竿 究極のミスマッチ。OH NO!であります 朝は潮が速く皆様ご想像の通りグシャグシャの大お祭りの連続 釣りにならない 山ちすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

実はこっそりと初メバル行ってます メバルと言えば仙正丸 常連のDさんがサビキで14匹キャッチで竿頭 ヨーッシ俺もサビキでつ抜けじゃ! と頑張りましたが釣れたのはサバ2匹のみで4時間やって ...すべて表示すべて表示

心も凍る地獄の釣り

2017/1/25(水) 午後 3:10

23,24日は強い寒波が関西を覆い気温が急降下するそうな こんな時に釣りに行く奴居てるか? 居てますここに しかも風邪をひきまだ治りきってないのに出陣です 釣りの特攻隊 ...すべて表示すべて表示

初釣りは踏んだり蹴ったり

2017/1/11(水) 午後 0:24

今年の初釣りは明石大橋の橋脚でガシラでもと思ってましたが とんみんブログを見ると9日の成人の日空席があるらしいので タチウオ釣りに変更 かねがねタチウオ専用竿のメタルトップに疑問を持ちだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事