近況報告

今日は健康診断とインフルエンザの予防接種。 注射の前に体温を測らなくちゃいけない。病院の受付で体温計を渡され脇にはさむ。ピピピッ。電子体温計なんだよ。 「34.4℃」 あぁ〜〜そうだよねぇ。朝も抜き、昼も抜きで病院に来たもんねぇ。低血糖で低体温になってるんだよ、きっと。で、受付の姉ちゃんに体温計を渡したら、「エラーですね。もう一回計ってください。」はあ、そうですかでもう一回測ると「34.6℃」さっきよりは人間らしい温度になったぞ。別の受付の姉ちゃんに差し出すと、「34.6℃・・・・・大丈夫ですか?」って言われた。大丈夫ですよ?生きてます。 じゃあ次は、ってんで、血圧測定。「90と60ですね。・・・・大丈夫ですか?」大丈夫って言ってんだろう!ちゃんと生きてるって! その次は採血。「あら〜〜〜、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

恨み節

2010/4/4(日) 午後 10:42

目の前のあなたは言う。 「眠れない。ウトウトしたらもう、朝が来る。」 私は思う。 「それは私の日常。」 目の前のあなたは言う。 「だから昼寝をしなきゃいけないのよ。怠けているわ ...すべて表示すべて表示

ちょっとそこまで

2010/1/9(土) 午後 4:25

賀正!! 宿主のシロクマが長期冬眠状態なので・・久々のDHで正月を報告しときます!! 12月31日まで仕事だったシロクマからお迎えのコールがあったことから始動した。 シロ:○○○を3枚、××を3枚・・・・と、クロも同 ...すべて表示すべて表示

愛しの白熊・・・3

2009/6/8(月) 午後 10:44

またまた白熊ネタです・・・・・・ (イ〜〜〜〜〜カゲンに白〜〜〜〜!!) 昨日、南の高速の終点まで行ってみました!!(千円千円ムフ!!) そしたら・・・あった・・・!! ロイヤルの白熊シリーズ!!(イ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事